人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大衆酒場六本松ごえん(^^)♪


こんばんはー003.gif
大衆酒場六本松ごえんの三村達也こと、たっちゃんです(^0_0^)
先日、会社で沖縄に行かせてもらいましたが…本当にめちゃくちゃ最高でした004.gif
天気にも、よいメンバーにも恵まれ、とてもとても楽しかったです(^^)♪
あっ…、
私事ですが、昨日からメガネデビューしちゃいました004.gif053.gif
ここ数年で視力が落ちたなと思っていたら、0.2しか視力ありませんでした…007.gif
またまた話が変わりますが、本日、六本松ごえんではカンパチ祭りが行われました(^^)♪
大衆酒場六本松ごえん(^^)♪_d0186165_431566.jpg

りささん作のカンパチと、きのこのホイル焼きは、バターときのこの香りで食欲増進間違いなし!!
OSAさん作のジャン辛カンパチキムチは、ビールが進む進む!!
これからもカンパチ祭りは行う予定です♪
写真には、シレーッとメガネデビューした自分が…笑
カンパチ祭りを楽しみたい方も、メガネデビューした自分を見たい方も、是非是非、六本松ごえんでお待ちしております003.gif
by atmos-dining | 2013-09-20 03:56