人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトモスaiko部


こんにちは!本部事務員のよったんです003.gif

aikoのLIVEが好きで好きでたまらない!016.gifそんなアトモスメンバーが集まって活動している『アトモスaiko部』

aiko15周年アニバーサリーツアーにみんなで参戦してきましたよー!!!
アトモスaiko部_d0186165_0373717.jpg


aikoと一緒に跳んで弾けて…あぁ、思い出すだけで感動の涙が…(笑)037.gif

LIVEの打ち上げは、西新の「大衆焼肉ぶんた」で肉パーティー024.gif
アトモスaiko部_d0186165_0373879.jpg

美味しかったです!楽しかったです!

今年の夏は私達にとって、とても思い出に残る夏になりました!

まだまだaiko部員募集中でーす006.gif

次の活動は未定ですが、またaikoに会えることを楽しみに日々がんばります001.gif
by atmos-dining | 2013-09-04 00:09