人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の赤井長丘バースデー


もつ炊き大衆焼肉赤井の白石です(^^)
楽しい夏休みももう終わりますね(T^T)
皆さん夏は満喫できましたか?

さて8月の赤井長丘(^-^)/
いろいろありましたね005.gif

僕が特に印象に残っているのは
赤井スタッフの内三人もバースデーを迎えたということですO(≧∇≦)O

一人目は赤井のエースこうたろーくん(^o^)v
二人目は赤井の四番バッターQちゃん(´∇`)
そして我らが店長拓さんです\(^^)/
8月の赤井長丘バースデー_d0186165_3292418.jpg


誕生日にはスタッフ全員で集まってサプライズ003.gif

「いいスタッフに囲まれて幸せです(*^^*)」
と拓さん004.gif

赤井のスタッフはホントにいい関係を築けていると思います(^-^)v

三人とも誕生日おめでとうございます019.gif

そんな赤井の日常を皆さんにお知らせするべく
Facebook再始動致します(^ー^)
8月の赤井長丘バースデー_d0186165_3383993.jpg


皆さんにとって赤井がもっと身近な存在になることを願っていますd(^-^)

今後とももつ炊き大衆焼肉赤井をよろしくお願いします( ´∀`)/~~
by atmos-dining | 2013-08-26 03:10