人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年祝賀式


こんにちは♪ 本部のヒカルです!
今日昼はアトモスダイニングの祝賀式でした。
2013年祝賀式_d0186165_1618577.jpg


社員、独立オーナー、社員希望のアルバイトスタッフ含め約50名、大衆酒場六本松ごえんの2階の座敷に集まり、各人それぞれの今年の抱負を発表しましたよ。

2013年祝賀式_d0186165_1619121.jpg
今回事務のよっちゃんこと東さんがムービー担当、おつかれさまでした!
今年もどんどん記録残していきましょう♪

2013年祝賀式_d0186165_1619749.jpg

祝賀式は全員、正装で来ることになっているので、私はいつものように着物です。
ごえんの圭ちゃんと一緒に♪ 
今年はオトナ女子会しましょうね、と約束しました。

2013年祝賀式_d0186165_1619291.jpg
司会は今年も大作さん。

2013年祝賀式_d0186165_1619596.jpg
ぶどう酒場レガレガのちゃーぼうさんこと内田店長はすっかりお馴染みの紙芝居トークで、今年も盛り上げてくれました。

今年は巳年。
巳年は基礎固めをしっかりすると吉なんだそうで、アトモスも今年は基礎を固めてがんばっていきます。

巳年にちなんで、ピンチはするりとすり抜け、チャンスにはするりと入りこむ、そんなタフでラッキーな1年になりますように。

そして今年は初めての新卒採用の新入社員が入ってきます。
とても楽しみです。

新しいことがたくさんの本年。足元をしっかり固めて着実に前を見て進んでいきたいですね♪


本部:コーチ、広報担当:ヒカル
by atmos-dining | 2013-01-08 16:30 | 本部日記