人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃってんのダイキくんと辛辛天神店に行ってきました!


こんばんは☆
本部のヒカルです。

今日は異色の組み合わせです!
わたくしヒカルと大橋の炉ばた屋ちゃってんのアルバイトスタッフ、丸山大稀くんの2人で、辛辛天神店に行ってまいりました♪

天神店、かなりご無沙汰してました。ごめんなさい(汗)。

この日は、佐賀市民会館にとある講演会を聞きに行っていて、アトモススタッフも会場でちらほらみかける大盛況ぶりだったのです。

福岡に戻ってきたのが21時すぎていたので、一緒に行った大稀くんと一番近い辛辛天神店へ。

考える事は同じですね、吉原部長と濱岡部長もそのあとすぐ来ましたよ♪

ちゃってんのダイキくんと辛辛天神店に行ってきました!_d0186165_1921472.jpg
こちらお通し。韓国ですね♪

ちゃってんのダイキくんと辛辛天神店に行ってきました!_d0186165_19215070.jpg
今日は元ちゃんこと社員の薗田元太くんが大橋のしんのすけから辛辛に異動した初日だったようで、緊張しつつもがんばっていましたよ。

私の最終の時間があったので、コプチャンチョンゴルを食べる時間がなくて、居酒屋オーダーに。。。

ちゃってんのダイキくんと辛辛天神店に行ってきました!_d0186165_19215392.jpg
コリアンシーザーサラダ

ちゃってんのダイキくんと辛辛天神店に行ってきました!_d0186165_19215543.jpg
きました!イカニラチヂミ。

ちゃってんのダイキくんと辛辛天神店に行ってきました!_d0186165_192204.jpg
餃子~

ちゃってんのダイキくんと辛辛天神店に行ってきました!_d0186165_1922395.jpg
銀串~~

ダイキくんの話聞いてたらあっという間に私の最終電車の時間に。。。!

さよーならー。

ダイキくんはそのあと、深夜一時からの店舗ミーティングに行くのだそうです。

みんなそれぞれがんばってるね!
20歳くらい年齢の違う学生のダイキくんとしゃべって、自分の若いころを思い出したりする夜でした。

やっぱ、辛辛に行ったらコプチャン食べんと悔いが残ります。


ヒカル



■新陳代謝促進食堂 辛辛 天神店(Click!)
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-13-13 天神幾永ビル1F
TEL092-771-9728

アクセス 西鉄天神大牟田線天神駅 徒歩2分
地下鉄空港線(1号線)天神駅 徒歩2分

営業時間
18:00~02:00(L.O.01:00)
日・祝17:30~02:00(L.O.01:00)
by atmos-dining | 2012-09-24 19:21