人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。


こんにちは!本部のヒカルです。
今日は13時~2時間、アトモスの新卒採用チーム(リクルーター)全員集まって、
これから何度か行われる予定の、会社説明会のリハーサルを行いました。

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。_d0186165_17394025.jpg
司会進行は、吉原部長か、ワタクシが行います。
チェックしていただいているのは名もなき株式会社 川人さん。

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。_d0186165_17394766.jpg
アトモスの説明会だから、やっぱり笑顔が絶えませんね♪

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。_d0186165_17394231.jpg
メンバーはこちら!

濱岡部長チーム...齊藤マネジャーと炉ばた屋ちゃってんの祥子ちゃん。
武井部長チーム...海鮮酒場よかうおの丸山店長、韓国食堂HANの木村店長、大橋酒場しんのすけのジョニーこと宮川店長。

(武井部長は、9月は新店レガレガが忙しくなるので、ひとまず1回休み)

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。_d0186165_17395086.jpg
それぞれのパートで伝える事を話し合って、

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。_d0186165_17395361.jpg


通しで何度かリハーサルを行いました。

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。_d0186165_1740392.jpg
濱岡チーム

アトモス、リクルーターが集まって、リハーサル中。_d0186165_17406100.jpg
武井チーム

説明会に足を運んでくださるみなさんに、わかりやすく私たちの言葉で伝える事ができるように、リクルーターもがんばっておりますよ!

各自練習を重ねて、再度リハーサルして本番に臨みます。

これからすぐに沖縄研修も始まるし、ぶどう酒場レガレガも9/6にオープンするし、アトモスダイニングは行事が目白押し!
今が一番正念場なのかもしれませんね♪

がんばります!


第1回目のアトモスダイニング会社説明会は、9/7(金)。
マイナビ・エントリーはこちらです
(Click!)

マイナビからエントリーできますので、興味のある方はぜひご覧いただいて、エントリーしてくださいね♪
追って詳細をご案内いたします。

9/7 お会いできることを採用チーム一同、楽しみにしております。




本部コーチ&広報担当 ヒカル
by atmos-dining | 2012-08-28 17:52 | 本部日記