人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。


こんにちは!本部のヒカルです。
お通し編に続き続編ですよ。ちゃってんと言えば新鮮なお刺身!

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_1737857.jpg

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_1737654.jpg


博多名物ゴマサバやゴマカンパチをどのタレにしたら一番美味しいか、山口社長の鋭いチェック入ります!

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17371341.jpg

ずらっと並んだ味の違うタレ↑

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17381998.jpg
先日社員に昇格したばかりの本田正太郎くん、刺身盛り合わせをもって登場。
商品説明中です。

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17383061.jpg

月並みですが、トロが一番美味しかった016.gif

あと、タコや貝も美味しかったです。

今回は珍しく私の前に武井部長が!
武井部長はいつも私の隣に座ることが多いので、写真に写りにくいのです。
ちょっと嬉しそう027.gif027.gif

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_173974.jpg


SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17392468.jpg


茶そばサラダ
SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17371595.jpg


新店舗パッカーズの進捗状況について熱弁をふるう濱岡部長。

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17391444.jpg


これも美味しかったな~。さつまあげとわかめの薄煮(名称不明)

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17391696.jpg


真剣に話を聞く齋藤マネジャー

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17394099.jpg


串をばらしてくれてる吉原部長。新作(?)丸腸辛タレ串もいただきました。

SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17393620.jpg


ハチノスの煮こみ(薄味)
SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17394289.jpg


絶品!カニコロッケ!最高。
SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_1756278.jpg


アスパラ
SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_175643100.jpg


そこに、「大橋酒場 しんのすけ」からジョニーこと宮川店長登場。
SVで炉ばた屋ちゃってんに行きました(続編)。_d0186165_17571442.jpg


私は時間の都合上、またしても最終電車の時間で先に帰らせていただきましたが、いろんな話し合い行われました。

議事録とりましたので、アトモス社員のみなさんには議事録アップ予定です。

ちゃってんは料理すべて美味しく満足度高いです。
隣のワイワイ盛り上がっている店内の様子もいいですね。

次回は家族を連れていきたいなと思いました。


本部コーチ 兼 広報担当:ヒカル


炉ばた屋 ちゃってん(clik!
〒815-0033
福岡市南区大橋1-9-10 玉村ビル1F
092-561-8558
17:00~01:00(L.O.24:00)
by atmos-dining | 2012-06-21 18:00