人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族でFESTA


3月8日大橋にオープンした『炉端イタリアンFESTA』に私も早速家族でいってきましたー003.gif

まずはどこでもビールで乾杯068.gif

息子くん登場。
家族でFESTA_d0186165_10563555.jpg

手前のFESTA3種盛りは大人用で・・・
バケットとチーズは息子くんのご飯049.gif

チーズ熱いの渡しちゃって、わーん007.gifと泣いちゃいました。。。スタッフのみなさまゴメンナサイ008.gif

お気に入りだったようでぱくぱく食べ始めたので・・・大人もモリモリ066.gif

どんどん食べるよー。

鶏のメリメロ焼き
家族でFESTA_d0186165_1112529.jpg


俺たちのもつ煮
家族でFESTA_d0186165_1121328.jpg

ピントずれてる。。。

魚フリット3種盛り
家族でFESTA_d0186165_1131419.jpg

ヒラメは息子くんも食べたよー。

生ダコのアラビアータ
家族でFESTA_d0186165_114612.jpg

あやさんのマネして2辛053.gif辛いけど好き。

白ワイン500mlをあっという間にがぶ飲みしてしまったので、赤ワインも500ml追加しちゃった(笑)

あさりのつかみどりと、バーニャカウダ注文してないことに気付いたけどタイムアップ。。。
子連れなので早めの退散です。残念。

まだまだ飲み足りなかったので、次は最初からワイン1リットル注文しよう(笑)
そしてあさりのつかみどり新記録に挑戦しようと思います。

美味しくて楽しい家族ごはんでした。

スタッフのみなさまありがとうございました016.gif

058.gifよったん058.gif
by atmos-dining | 2012-03-13 11:17 | 本部日記