人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋甲子園全体練習2回目。


こんにちは♪本部のヒカルです!

今日は待ちに待った火曜日016.gif
居酒屋甲子園壇上メンバー全員が集まっての全体練習第二回目です。

朝も早くから(11時)六本松ごえんの2階お座敷にあふれるほどのメンバーが続々と集まってきます。

脚本もある程度できたので、今日はステージをイメージして、ホワイトボードを使って立ち位置や、ステージの動き方、演出方法など突っ込んだ内容が決められていきました。

居酒屋甲子園全体練習2回目。_d0186165_00699.jpg
武井さんパートのミーティング風景。

最後は全パート揃ってのミーティング。
居酒屋甲子園全体練習2回目。_d0186165_2359599.jpg
あ、右脇にあるのは。。。!

ボスからの差し入れでビックマックたくさん!

13時半まで全体練習して、ビックマックをいただいておのおの店舗に戻って仕込みなどに入ります。

全体練習後も挿入する音楽について事務所で検討を続ける主要メンバー↓
居酒屋甲子園全体練習2回目。_d0186165_23595680.jpg
大作さん、丸ちゃん、濱岡部長、吉原部長。写ってないけど武井マネジャーもいます。

日に日にバージョンアップしていく脚本から目が離せません!045.gif

明日は熊本グランプリの決勝大会を見学しにみんなで熊本まで遠征しにいきます。
みんなでワクワクしてます!!

ヒカル
by atmos-dining | 2011-10-26 00:11