人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の月報会議とボスからの独立支援制度の説明会


こんにちは!
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、元気ですよ006.gif
本部のヒカルです♪

6月は色々アトモス行事ありましたのでどどーんと紹介しますね。

まずは毎月半ばに開催される「月報会議」!
6月の月報会議とボスからの独立支援制度の説明会_d0186165_16225480.jpg
だんだん手狭になっていますね。。。042.gif
身動きとれないくらいギューギューづめにアトモス社員と社員希望のスタッフが集まっています!

そして今日はいつもと違って、会議にホワイトボードがありますよ~!!023.gif
何に使うんでしょうね。

会議の始まりは、アトモスベーシックの唱和034.gif
6月の月報会議とボスからの独立支援制度の説明会_d0186165_16225120.jpg
HANの松田壮輔君と木村店長。奥に見えるのはちゃってんの43(よっさん)こと吉水料理長です。

今日は店舗の発表の前に、アトモスダイニングの独立支援制度についての社長からのレクチャーがありました。

6月の月報会議とボスからの独立支援制度の説明会_d0186165_16224987.jpg
アトモスダイニングでは、独立したいと真剣に思ってがんばるアトモス社員にむけて「独立を支援する」制度を用意しています。

現在、「赤井ホルモン天神店」と「大衆焼肉たまや」は、この制度を利用して、それぞれ島村真紀子店長と、熊本大介店長がそれぞれ飲食店オーナーとしての道を歩んでいます。

今日はその制度を山口社長がわかりやすくホワイトボードを使ってプレゼンテーション。
質問がたくさん飛び交ってみんなの熱気で室内の温度が2度くらい上がった気がしましたよ005.gif

次の独立支援制度を勝ち取るのは誰??

選考基準は、「みんなが選ぶ」、「選ばれた人」です。
選ばれる人になるためにたゆまぬ努力、アピールはかかせませんね。


がんばるぞ。


ヒカル
by atmos-dining | 2011-06-18 16:21 | 本部日記