人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★六本松ごえん情報★Twitterはじめてます!


こんにちは♪ ヒカルです。

★六本松ごえん情報★Twitterはじめてます!_d0186165_19154.jpg今日は半身が人気メニューの大衆酒場六本松ごえん情報をお知らせしますよ~!

アトモス本部と同じ建物内にある、大衆酒場 六本松ごえん!
ごえんは、博多の店屋町と熊本の上通り店、そして中央区の六本松にあるのが六本松ごえん!


★六本松ごえん情報★Twitterはじめてます!_d0186165_1932222.jpg
これが半身053.gif

ごえんはとってもハイテクです004.gif
アトモス店舗の中ではいち早くTwitterでお得情報を紹介してますよ016.gif

六本松ごえんのTwitterはこちら⇒@r_goen

フォローしてごえんのお得情報をgetしましょう♪038.gif


今までのTweetはr_goenのTwilogにまとまってますよ~。

こちら⇒r_goen.twilog


ごえんのこと色々わかりますからこちらもぜひご覧くださいね♪

4/5から「おはじきイベント」始まるようです。
選んだおはじきの色で、いろんなサービスあるそうですよ♪
毎月5のつく日はごえんの日!
5日、15日、25日はごえん行こう!

六本松ごえん情報でしたー!


〒814-0044
福岡県福岡市中央区六本松3-8-4

092-715-7750


ヒカル
by atmos-dining | 2011-04-02 19:07