人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理コンテスト結果は??


こんにちは♪
本部のヒカルです071.gif

料理コンテスト、全部で47品のすべてのエントリー商品が出尽くしました!

今回は特別審査員に、ダンガミの加藤さんと松江さんにお越しいただきました。
47品、全部食べて審査するのはとても大変だったことと思います。

御苦労お察しいたします。。。(元審査員より)

審査員は、ダンガミのお二方と、ボス、濱岡部長の計4名。

審査結果の発表の前にボスからの所感を。。。。
料理コンテスト結果は??_d0186165_17152523.jpg


まずは、特別賞から発表です024.gif

特別賞:「海老のえびによる特大えびまよ」 丸山店長!070.gif
料理コンテスト結果は??_d0186165_1734291.jpg
美味しそうでしたもんね。とっても豪華に見えてました!
毎回受賞常連の丸山店長、さすがの余裕の表情001.gif
料理コンテスト結果は??_d0186165_17153390.jpg


続いて特別賞その2:「旬鮮魚のホクホク朴葉焼き」 ごえん上通り、吉田さん!070.gif

料理コンテスト結果は??_d0186165_17512575.jpg
これも上品でしたね~。色が鮮やかで食欲をそそりますね。
味見できなかったけど食べてみたかったなあ。
吉田さんはこのミニトマトづかい好きよね♪出てきてすぐ吉田さんのってわかったもん。
熊本に先に仕込みのために戻った吉田さんの代わりに、岡村マネジャーが代行受賞されました。
料理コンテスト結果は??_d0186165_17153453.jpg


続いて特別賞その3:「魚とイカの味噌クリームハンバーグ」070.gif
おっと!ここでざわめきが012.gif なになにどうしたのーーー????
料理コンテスト結果は??_d0186165_1753552.jpg

じゃーん、この魚とイカの味噌クリームハンバーグはなんと!よかうおの新スタッフ、そしてマスコット的存在の通称よかうおくんこと中里くんが受賞!
わー素晴らしい!嬉しいねえ004.gif
料理コンテスト結果は??_d0186165_17153680.jpg



続いて特別賞!デザート部門070.gif
料理コンテスト結果は??_d0186165_18152829.jpg

武井マネジャーの「沖縄のカフェでみつけたフレンチトースト」
かーなーりー、美味しそう016.gif
じつは総合得点で見ても、2位の高得点!
お腹一杯になって苦しい審査員のみなさんもこれは別腹だったようです♪

うれしさいっぱいの武井マネジャー027.gif
料理コンテスト結果は??_d0186165_17153871.jpg


続いて第3位の発表です!!!
第3位は・・・・

「ホタテのカニみそたっぷり焼き~うにのっけ~」です!070.gif

料理コンテスト結果は??_d0186165_18223738.jpg

これは、出来上がるまでにものすごくいい香りがして美味しそうだった~!
ホタテにカニみそにうにまでのっかって豪華ですね065.gif
私も高得点入れてたかも!

料理コンテスト結果は??_d0186165_17154276.jpg
この悔しそうな表情をとくとご覧ください(笑)。
きっと悔しかったんでしょうね~。意気込みが感じられました066.gif

今回は3位がふたり!
あとひとつの3位入賞は・・・・????

おお!来ました!よかうおの藤本料理長!!やったね♪
料理コンテスト結果は??_d0186165_18284121.jpg
商品名は「さかなやが作ったコロッケ」070.gif

食べたかったなー。美味しそうだったー053.gif

藤本料理長、嬉しそうです♪
料理コンテスト結果は??_d0186165_17154351.jpg


続いて第2位!準グランプリの発表です!
「まるごと!骨付き鶏のネギ焼き!」070.gif
コンテスト常連!岡村マネジャー003.gif

料理コンテスト結果は??_d0186165_1844959.jpg

味がじっかりついてて、柔らかくて癖になりそうな味でした~!
料理コンテスト結果は??_d0186165_17154680.jpg


2位までの発表が終わりました。
グランプリは???

料理コンテスト結果は??_d0186165_18474914.jpg

きましたー!「だんじのびっくりチキン!」070.gif070.gif

ごえんのはんみと似てるけど、味はまったく別物!
ダイナミック047.gif
ごえんにもオンメニューされるといいな。

作ったのは、おさ!でーす066.gif
さすがー!おめでとうございますー070.gif070.gif070.gif

料理コンテスト結果は??_d0186165_17154882.jpg


グランプリの高野料理長からメッセージ!
料理コンテスト結果は??_d0186165_17155022.jpg


ダンガミの松江さんと加藤さんからコンテストを終えての感想をいただきました。
料理コンテスト結果は??_d0186165_1715271.jpg

本当にお忙しい中、アトモスのためにお時間を作っていただいてありがとうございます。
みんな感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひまた審査にいらしてくださいね。

最後は、ご指名で快挙よかうおくんこと中里さんが〆の挨拶を!
料理コンテスト結果は??_d0186165_17155231.jpg


みなさん、本当にお疲れ様でした。

このメニューがアトモスの店舗に登場するのが楽しみです012.gif

※後日談※
写真撮ってたわたしの感想。
次回は鶏じゃなくって、魚料理でのグランプリが見たいです!(切望)
魚大好き!もっとたべたーい。
ちゃってん、よかうおのみなさま私のために(?)ぜひ魚でグランプリを~012.gif

ヒカル
by atmos-dining | 2010-12-07 18:59 | 本部日記