人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪


こんにちは!本部のヒカルです058.gif

今月のマネジャーSVは、新店舗の「肴やだんじ」と「海鮮酒場よかうお」の試食とチェックを兼ねてこの2店舗で行われましたので、食べたものをばんばんリポートしますよーー。066.gif

参加者は、ボス、濱岡部長、吉原マネジャー、武井マネジャー、岡村マネジャーとわたくし。

最初の視察店舗は、肴やだんじ!
濱岡部長が店長も兼ねている今月オープンしたばかりのお店です。

マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10424448.jpg

ネタケースには大きな鮭がどどーん!
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10481569.jpg

オサが刺し場に立って本日の仕込みをしておりました。
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10494876.jpg

こちらでは、濱岡部長がゆりちゃんに指導中。
今日は黄色い浴衣ですね。めぐみちゃんと交換して、いろんな色の浴衣を着ているんだそうですよ。

マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10511480.jpg

さあさあ、みんな集まってきました。
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10515689.jpg

ぜひ、食べてください、と言われたウニのタコわさ↑
さすが、肴やというだけあって日本酒がすすみそうな旨さです!
これ早速気に入りました〜016.gif
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10553885.jpg
だんじのポテトサラダ
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10561462.jpg
かなりおすすめの「名物だんじ盛り」
桶にお刺身と馬刺、酒の肴の珍味など盛りだくさんもられていますよー。
ぶりホルモンという珍味がものすごく美味しかった!
あ、もちろんお刺身も当然新鮮で美味しいです034.gif

マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_10584151.jpg

これはだんじの隠れ人気メニュー!名前なんだっけ?
教えて濱岡さん〜!

これは混ぜて混ぜて食べるんですよ
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_1112786.jpg


マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_1983978.jpg
煮込み!
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_199468.jpg
大分名物シリーズ、とり天!
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_1994199.jpg
チキン南蛮!
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_1910459.jpg
鶏皮!!!炭火焼。

だんじは、博多のサラリーマンが多い場所にお店を構えているので、
出張の方も地域の方にも、九州の美味しいものを取り揃えてお待ちしています!
だそうです♪
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_19134361.jpg

そうそう。今日はボス、カッコいいおしゃれなシャツを着てました↑
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_19143867.jpg

武井マネジャーと岡村マネジャー
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_19151170.jpg

吉原マネジャーと濱岡部長。
マネジャーSVで「だんじ」の試食に行ってきました♪_d0186165_19155741.jpg

いつも賑わっているだんじですが、日曜日はまわりの会社のお仕事がお休みのせいか比較的のんびりです。

アトモススタッフのみなさん、だんじに行くなら日曜日が狙いめですよ〜。
日曜にだんじに行こうキャンペーン絶賛開催中だそうです(濱岡談)004.gif

時計の針はすでに22時45分。
これから西新のよかうおに移動ですー。

今日中に帰れるのかわたし????

ヒカル
by atmos-dining | 2010-11-26 11:17