人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃってんでバースディ


こんばんは、アヤです。
久々のブログです。


毎年恒例になりつつある、11月8日のマイバースディに、ちゃってんでの豪華お食事会068.gif
ちゃってんでバースディ_d0186165_23435430.jpg


去年はけいさんと市丸とだったのですが、今年はいちまるからりかちゃんへチェンジ。

ちゃってんでバースディ_d0186165_23433176.jpg


去年も同じ場所同じ席にて、誕生会です。

今年は、けいさんとリカが、カニ大好きな私の為にカニカニコースをチョイスしてくれました。

それがもう、とても豪華で、カニカニ大満足です。

料理のご紹介です。

まずは、エビのサラダ。

ちゃってんでバースディ_d0186165_23444465.jpg


そして、これはすごく美味しかった、カニ茶碗蒸し。最高です。また食べたい・・・053.gif


ちゃってんでバースディ_d0186165_2348179.jpg



刺し盛り


ちゃってんでバースディ_d0186165_23492359.jpg


カニグラタン

ちゃってんでバースディ_d0186165_23541138.jpg


そして、カニカニカニカニ
手羽先じゃなくてカニです。

ちゃってんでバースディ_d0186165_23534784.jpg


これにはびっくりです。


ちゃってんでバースディ_d0186165_23542688.jpg


最後はカニご飯。

もう全ておいしかったです。感激。


ちゃってんでバースディ_d0186165_2354405.jpg


最後はよっさんがケーキを出してくれました067.gif
けいさんも11月11日に誕生日です。


ちゃってんでバースディ_d0186165_2355064.jpg


誕生日プレゼントもいっぱいもらっちゃいました。
このリボンと光ピアスはパーティーという事でけいさんが用意してくれました。
すごい事になってますが、お許しを・・・


ちゃってんでバースディ_d0186165_23564450.jpg


どれも美味しくて、最高でした。
ありがとうございます。
来年もまたちゃってんで過ごしたいですね。



アヤ035.gif
by atmos-dining | 2010-11-10 23:33