Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


d0186165_18541727.jpg

わっさん
happybirthday🎂✨
26歳!アラサーです笑!
これからもよろしく😊😊


しんのすけ Instagramから抜粋



[PR]
by atmos-dining | 2017-05-22 18:54 | 店舗情報2017



[PR]
by atmos-dining | 2017-05-02 18:15 | 店舗情報2017


常連さま!
差し入れありがとうございます☺️☺️


しんのすけInstagramより



[PR]
by atmos-dining | 2017-04-22 18:07 | 店舗情報2017

d0186165_17093055.jpg

こんにちはー!
ちょっと暖かくなりましたねー

先日は優がラスト営業でした😭
一年間おつかれさまでした!
4月から営業マン!

次は常連さんとして、
しんのすけ出没してると思うので
見かけたらよろしくお願いします!!

14日で大ちゃん卒業!
31日で真吾が卒業!

今日も元気いっぱいお待ちしてます!!


大橋酒場しんのすけfacebookページから抜粋



[PR]
by atmos-dining | 2017-03-25 17:09 | 店舗情報2017

d0186165_16352567.jpg

こんにちわ!
お久しぶりです

昨日はアトモスダイニングの卒業式でした!

d0186165_16352567.jpg

しんのすけからは
真吾、大ちゃん、優が
来月で卒業します😭😭😭😭😭

みなさん会いにきてくださいね!


大橋酒場しんのすけfacebookページより抜粋




[PR]
by atmos-dining | 2017-02-28 16:34 | 店舗情報2017

d0186165_16322739.jpg

こんにちわ!本日は店内ミーティング!

そして

こっこちゃん
26ちゃいbirthday🎂

d0186165_16322943.jpg
d0186165_16323041.jpg

イベントやりまーす!!


大橋酒場しんのすけfacebookページより抜粋





[PR]
by atmos-dining | 2017-02-27 16:32 | 店舗情報2017

d0186165_16383288.jpg

こんばんわ!
立春朝搾り限定二本で置いてます!
縁起のいいお酒🍶
飲まなきゃ損ですよ!!


d0186165_16384161.jpg

酒バカなさぶろーさんと勉強してきました!

どーにかこの旨さ伝えます!

みなさんおまちしております


d0186165_16382327.jpg


Facebookページより抜粋

大橋地区:大橋酒場しんのすけ





[PR]
by atmos-dining | 2017-02-05 16:37 | 店舗情報2017

d0186165_17085356.jpg
こんにちは!いつもブログを書いている(facebookページから抜粋しているだけですが…)本部コーチのヒカルです!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年初の突撃調査は、炉ばたイタリアンFESTA大橋店です。
アポなし(予約なし)で突撃してきましたよ。

FESTA大橋店では、今年か初から社員田中が博多FESTAに異動したこともあり、厨房担当の社員西川(写真上)を中心に
吉水料理長、それからパッカーズピッツアマニアの友原が交代で勤務になります。
(洋食業態情報より)

d0186165_17085373.jpg
まずは、サラダ。
10品目のサラダにハニードレッシングを選んで、生ハムをトッピングしました。

ハニードレッシングは、最近地味に一押ししているドレッシングのようで、さっぱりして甘みもあり、玉ねぎの風味もGoodです。
もっと宣伝すればいいのに、地味に一番下に書いてます(涙)。

どうぞ見逃さずお選びいただけたら幸いです♪

d0186165_17085233.jpg

FESTAにきたらお刺身カルパッチョは外せないですね♪
残ったエビの頭は、唐揚げにして持ってきてくれますよ。

d0186165_17085443.jpg

そしてこちらは本日のおすすめの量り売りの和牛のグリル。
写真上で社員西川が持っている牛肉です。

今回は150g切ってもらいました。
チャコールでレア気味にグリルしてもらいましたがにんにくチップも効いてて美味しい♡

盛り付けもマスタードが大胆ですね。

アルバイトスタッフのみんなも、キビキビ働いていて、いい感じでした。

大橋にお越しの際は、ぜひ炉ばたイタリアンFESTAまで(*´∀`)


本部コーチ・ヒカル



[PR]
by atmos-dining | 2017-01-14 17:22 | 店舗情報2017

d0186165_14575963.jpg

こんばんわ!
肌寒い日がつづいております!

さて!
今日は大橋のはしご酒🍺

あいにくの雨ですが、、
そんなの気にせず飲み歩きましょー!

しんのすけでは
名物の手羽先!
大人気のチーズ豆腐か隠れ名物おでん!

3時までやってますよー!

ぜひお待ちしております!



facebookページより抜粋


大橋酒場しんのすけ



[PR]
by atmos-dining | 2016-11-10 14:57 | 店舗情報2016

d0186165_15000976.jpg

こんばんは!!
10月も半ば🎃🎃
日が落ちるの早いですね!

しんのすけでは
周年イベントと
ハロウィンイベント
やってまーす🎃🎃!!

かぼちゃの重さ当て!!!!
ニアピン、参加賞もあるので、
やったもん勝ちです!!

すももの顔ぱんぱんですが、
お気になさらず笑!

ぜひかぼちゃ抱きにいらっしゃってください!
今日も元気いっぱいおまちしてます!


facebookページより抜粋


大橋酒場しんのすけ




[PR]
by atmos-dining | 2016-10-27 14:59 | 店舗情報2016