Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2017年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧



d0186165_16352567.jpg

こんにちわ!
お久しぶりです

昨日はアトモスダイニングの卒業式でした!

d0186165_16352567.jpg

しんのすけからは
真吾、大ちゃん、優が
来月で卒業します😭😭😭😭😭

みなさん会いにきてくださいね!


大橋酒場しんのすけfacebookページより抜粋




[PR]
by atmos-dining | 2017-02-28 16:34 | 店舗情報2017

d0186165_16322739.jpg

こんにちわ!本日は店内ミーティング!

そして

こっこちゃん
26ちゃいbirthday🎂

d0186165_16322943.jpg
d0186165_16323041.jpg

イベントやりまーす!!


大橋酒場しんのすけfacebookページより抜粋





[PR]
by atmos-dining | 2017-02-27 16:32 | 店舗情報2017

d0186165_16293622.jpg

今日は、お昼の12時から、アトモスダイニングアルバイトスタッフ卒業式を行いました。

32名の卒業生が参加。


在校生(アルバイトスタッフ)と社員で送り出しました。

参加できなかったメンバーも含め、卒業おめでとう!そして学生時代のアルバイトにアトモスを選んでくれてありがとう!
私たちはなにかみんなのお役に立てたでしょうか?みんなにいい思い出ができていたら嬉しいです。


本部コーチ ヒカル


[PR]
by atmos-dining | 2017-02-26 16:29 | 本部日記

d0186165_16485229.jpg

3日間お休み頂きありがとうございました!
本日よりプチリニューアルオープン致します!

d0186165_16485432.jpg

リニューアル記念と致しましてfacebook限定で

対馬産生マグロの中トロ刺し

d0186165_16485658.jpg

福岡は八女にある酒蔵喜多屋さんの純米大吟醸

1品、1杯ずつプレゼントさせて頂きます!

是非是非御来店お待ちしております!


肴やだんじfacebookページより抜粋




[PR]
by atmos-dining | 2017-02-23 16:48 | 店舗情報2017

d0186165_16283087.jpg

第2回コーチングアカデミー開催中♪
スタッフのやる気を引き出したい各店メンバーが集まって、違いを認めて相手の良いところをきちんと伝えるワーク中です。


本部コーチ ヒカル



[PR]
by atmos-dining | 2017-02-21 16:27 | 本部日記

d0186165_16253993.jpg

天神じゃんぼインターン♪

じゃんぼインターン生より報告です。

実はすでに2週間近く活動している天神じゃんぼインターン!

居酒屋におけるコミュニケーション力の役割についてマーケティング調査を行わさせて頂いています。

なんと!お昼のまかない付き💕
じゃんぼのみなさんありがとうございます。

今までご協力頂きました皆様ありがとうございます!
今後もメンバーが入れ替わりながら3月まで継続します。

天神じゃんぼで名刺交換させて頂きました方々お電話ありましたらご都合よければお話させて頂きましたら幸いです。

引き続き天神じゃんぼを
よろしくお願いいたします!


天神じゃんぼfacebookページより抜粋



[PR]
by atmos-dining | 2017-02-17 16:25 | 店舗情報2017

d0186165_16213409.jpg

よかうお卒業しました!
沢山のスタッフ、友人、上司の方々ご来店ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

営業後の飲み会。
初めて胴上げされました。
ぜったい重かったよね笑

営業忙しい中、西新エリアの皆様お集まり頂き、本当にありがとうございました!!! スタッフが一生懸命作ってくれたアルバム、頑張って名前を手彫りしてくれた包丁、一生大切にします。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に本当にありがとうございました!
3月から博多の新店頑張ります!

※ちなみに2月末まで大橋フェスタにいます。明らかに田舎臭さを出してるスタッフは私です。温かい目でどうぞ🤤💕
のりピーより






[PR]
by atmos-dining | 2017-02-16 16:20 | 店舗情報2017

d0186165_16083136.jpeg


ノムカカフェ、待望の本格カフェメニューをご提供できるようになりました♪

Instagram更新してます♪ ぜひフォローお願いします(*^^*)

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=790106197820439&id=773523892812003




姪浜地区
ノムカカフェ


[PR]
by atmos-dining | 2017-02-14 16:09 | 店舗情報2017

d0186165_16113686.jpg
バレンタインデーに向けてメンズだけでのお菓子作り..

#福岡市#六本松#西新#イタリアン#レガレガ#リカリカ

Facebookページより抜粋



[PR]
by atmos-dining | 2017-02-12 16:10 | 店舗情報2017

d0186165_16571115.jpg
こんにちは!
本部のヒカルです(*^^*)

社内教育の一環として、就職活動を前にしたアルバイトスタッフ向けに
講師にフローリスト・リバティの有田先生をお招きして、今年1回目の「就活塾」を行なっています。

12時から15時までみっちり教えていただいています。
希望するスタッフが参加していますが、2年生も多いようです。

さすが!やる気と元気があって嬉しいです♪

次回はエントリーシートの書き方などを学びます。
次回もたくさん参加してほしいなあ。





[PR]
by atmos-dining | 2017-02-11 16:56 | 本部日記