Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧



d0186165_17281495.jpg

リカリカにもクリスマスがやってきました!🎄
数日前からクリスマスツリー出しました!
おかえりの際でも、ツリーと一緒に記念撮影いかがですか??😊

右下の椅子に座っておりますミニサンタとミニペンギンとミニシロクマたちは今年も店内で皆さんを暖かく見守っていますよ😆💕
探してくださいね💕


#下町ビストロリカリカ #リカリカ #中西商店街 #西新商店街 #西新 #福岡グルメ #西新グルメ #クリスマス #クリスマスツリー #christmas #christmastree



Facebookページより抜粋

西新地区 リカリカ


[PR]
by atmos-dining | 2016-11-29 17:28 | 店舗情報2016

d0186165_15470330.jpg

いつも、フェイスブックページをご覧頂き、ありがとうございます!

せっかくの日曜日、雨模様ですね^_^ 恵みの雨です^_^

さて、大人気の、 九州産 貝のつかみどり

ですが、ついに出ました、 最高記録*\(^o^)/*

d0186165_15471227.jpg

もう、蓋の意味がなくなってしまってます(^^;;

本日も、チャレンジャーお待ちしてます!


facebookページより抜粋

天神:天神じゃんぼ



[PR]
by atmos-dining | 2016-11-28 15:48 | 店舗情報2016

d0186165_15535162.jpg

寒くなってきましたね(^_^)☆
お久しぶりです♫いかがお過ごしでしょうか??
風邪ひいてないですか??体調崩してないですか??

はい。僕?僕はもうひきましたよ。
流行りに敏感です。


d0186165_15540116.jpg

(中略)

さておき!

こんな寒い夜こそ!!遊びにきませんか??
最近、温かい紅茶出してます。皆さんがほあーっとなります様に。

そして、packers。
メニューを一新しました!!!


まずはこちらー( ̄∇ ̄)

世界のビール!!!増えました。

(中略)

ぜーんぶあります( ̄(工) ̄)☆

なんと総勢80種オーバー!!

ぜひぜひ、大名に来た際はふらっと寄ってみて下さいな。

色々用意して待ってます。


テキーラとかコカレロとかスピリタスとか。

それでは今夜も寒いので、何処か出られる際は温かくしてお出かけ下さいね。

今夜も素敵な旅路を。


facebookページより抜粋

大名:PACKERS PIZZAMANIA



[PR]
by atmos-dining | 2016-11-26 15:52 | 店舗情報2016

d0186165_15580051.jpg

おととし作った看板が、今年のクリスマスマーケットでも出勤中でした😍
一生懸命作ったんで嬉しいです(笑)

博多駅に行かれた際は、ぜひ❤️

#クリスマスマーケット博多
#アトモスダイニング
#よかうお #手描き

by 社員の福村


facebookページより抜粋

西新:海鮮酒場よかうお




[PR]
by atmos-dining | 2016-11-25 15:57 | 店舗情報2016

d0186165_16043550.jpg
いつも、フェイスブックページをご覧頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

急にまた、寒くなりましたねー(u_u)

街はクリスマスイルミネーションでキラキラしております*\(^o^)/*

この時期に食べたくなるもの、

そう

あん肝 ですよねー^_^
お湯割り ですよねーー^_^^_^

さあ、本日もはりきってお待ちしております*\(^o^)/*




facebookページより抜粋


天神:天神じゃんぼ





[PR]
by atmos-dining | 2016-11-24 16:04 | 店舗情報2016

d0186165_16025193.jpg
いつも、フェイスブックページをご覧頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

祝日前の夜は、ワクワクしますね^_^^_^

天神の街も、たくさんの人で賑わってます*\(^o^)/*

うちの手作り おでん も賑わってます^_^^_^ 良く染み込んでます(u_u)(u_u)

本日も、たくさんのご予約、ありがとうございます!

気をつけて、お越し下さい^_^^_^



facebookページより抜粋

天神:天神じゃんぼ



[PR]
by atmos-dining | 2016-11-23 16:02 | 店舗情報2016

d0186165_15332029.jpg

はじめまして!オープンして1年以上経ちましたが、やっとfacebookページを開設しました…永間です!
   
大衆酒場 一期 (いちご)の今年の冬のご宴会コースの詳細をお知らせします(^^)
   
●宴会コースその1
絶品あごだしもつ鍋コース3,500円
(7品 飲み放題つき)
   
■鮮魚の藁焼きと刺身3種盛り
■10品目の野菜もりもりサラダ
■絶品あごだしもつ鍋 醤油or味噌
■名物!炎の一期鶏
■イカの一夜干し
■大人気手羽先2本(白・黒)
■〆のちゃんぽん
   
★女性のみ柚子シャーベット付き♪
   
●宴会コースその2
幹事様も納得!贅沢コース⇒4,000円
(7品 飲み放題つき)
   
■鮮魚の藁焼きと刺身4種盛り
■生ハムシーザーサラダ
■たこつみれと豚しゃぶしゃぶの魚介風味鍋
■名物!炎の一期鶏
■根菜の竜田揚げ~自家製タルタルソースで~
■熟成!厚切りベーコン
■ちゃんぽんor雑炊
  
★女性のみ:炭焼きバームクーヘン~バニラ添え~
   
西新酒場一期(いちご)
TEL 092-821-3791
   
担当:永間

よろしくお願いいたします(^^)



facebookページより抜粋

西新地区:西新酒場 一期(いちご)




[PR]
by atmos-dining | 2016-11-22 15:34 | 店舗情報2016

d0186165_22433938.jpg

本日も変わった焼酎や季節の日本酒、ご用意しております!
銘柄焼酎何でも1杯500円で提供しております。


その他にもブリやのどぐろ、活車海老、活きのいいものを取り揃えてます!
この寒い時期はお湯割でいかがでしょうか〜?



d0186165_22433599.jpg

ご予約お待ちしております。

肴やだんじ
福岡市博多区博多駅前2丁目11-22ライオンズマンションジョイ1F
092-292-9073


facebookページより抜粋

博多地区:肴やだんじ





[PR]
by atmos-dining | 2016-11-21 22:46 | 店舗情報2016

d0186165_22323967.jpg

お待ちかね!!

去年の冬大人気だったフォアグラ大根が復活しました〜!!!💕


大特価¥980となっております!!😆
1日限定3食です!


早い時間に来ないとなくなっちゃいますよ〜😆💕💕





[PR]
by atmos-dining | 2016-11-20 22:32 | 店舗情報2016

d0186165_22270909.jpg

今日から始まりました!
パワーサラダ ¥880


とても好評いただいてます(*^▽^*)!!


これ…美味しいだけじゃなくて、健康も重視された美容にもとーっても良いサラダなんですよ!(^.^)💕


日本人はミネラルとビタミンとタンパク質が不足してるのご存知ですか〜?!それらを一気に補ちゃう、それなのにとーっても美味しいサラダです😆💕💕欲張りサラダ😆💕


今流行りのスーパーフードも入っております!
オリジナルで作ったヨーグルトドレッシングをかけて召し上がれ〜!!
絶対食べて欲しい一品!!



[PR]
by atmos-dining | 2016-11-19 22:24 | 店舗情報2016