Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧



d0186165_14434931.jpg


皆さん、お久しぶりです(^_^)

春の訪れと共に男厨にも春がやって来ました!!

花も咲き可愛いです♥
そう…
男厨の桜は満開です(笑)

花屋さんで、桜の木を買って来て店内に飾ってます。

ぜひ、男厨でお花見気分を味わってみて下さい✨
ご来店、お待ちしております!!


■博多メシ男厨(Click!
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-27 14:52

d0186165_14391252.jpg


お疲れ様です*\(^o^)/*
最近春の訪れを感じる
ぽかぽか陽気が続き
いつお花見しよーかなー
っとワクワクしてますゆりのです

この前店内ミーティングの後
ゆうこりん(辛辛ホールスタッフ)
とご飯行ってきました❤️
毎日の営業では話さない
恋のアレヤコレヤゆっくり❤️

今日手相を診れるお客様がご来店されました。

図星すぎてスタッフ一同仰天!笑
松田店長は思いやりがあり
器用貧乏(器用すぎる)
私は頭を使う仕事より
動き回る仕事向き
あとはここでは言えません??笑


■辛辛天神店(Click!
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-27 14:42

d0186165_10301276.jpg


みなさんこんにちわ!
六本松ごえんです。
本日は自称ごえんの裏料理長こと、アルバイトの勝目君の卒業の日です。
大学在学中の四年間、ごえんのキッチンで一生懸命働いてくれました!
この春から夢のアパレル会社に入社予定です。彼の素晴らしい感性で日本の、いや世界の流行り作っていくはずです。

今夜はそんな彼のファイナルステージです。
四年間の集大成!フライパンを振る勇姿を是非見に来て下さい!

P.S本日営業終了後、ごえんにて打ち上げ予定ですので、関係者のみなさま、是非お立ち寄りくださいませ。

女将

■大衆酒場六本松ごえん(Click!)
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-24 10:31

d0186165_15554938.jpg


皆さん一週間おつかれさまです

今日常連のお客様から
ある切り取られた新聞を
頂きました

(エントリーシートの書き方)

就活の私にわざわざ
切り取って持ってきてくれたのかと
思うと嬉しくなりました✨
普段の生活で存在を思い出して
もらえるだけで幸せです^ ^

今日松田店長は
小さなお客様や、
常連のお客様、
スタッフのみんなに
ホワイトデーの
お返しを配ってました✨
心があったかくなります^ ^

周りの人たちに
恵まれてるなって
実感した一日でした(^○^)

今日から週末*\(^o^)/*
笑顔でお待ちしております❤️


■辛辛天神店(Click!)
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-22 15:56

d0186165_15412821.jpg


大好評!!歓送迎会にオススメ!
旬を盛り込んだコース!
市場直送の鮮魚と季節の料理が絶品! 気の合う仲間と、美味しい時間を・・

~男厨春のオススメコース
お料理3500円~(お飲み物別途)
飲み放題承ります(+1500円)
◎前菜三種盛合せ
◎本日の港より、男厨刺身盛り合わせ
◎地もの野菜の10品目サラダ
◎炭火焼盛り合わせ・牛ヒレ・鰆の西京味噌焼き・春野菜
◎フォアグラの茶碗蒸し~濃厚うにソース~
◎はまぐりと菜の花のしんじょ
◎桜鯛と生うにの土鍋メシ 貝汁付き

《オススメメニュー》
・活イカの姿造り¥2000
・刺身男厨盛り11種¥1600
・フォアグラの茶碗蒸し¥600
・各種土鍋メシ¥900~

※仕入れ状況により多少異なる場合もあります。
予算、内容等お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お待ちしております(^_^)


■博多メシ男厨(Click!
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-22 15:47

また雨ですね(´・c_・`)
皆さんいかがお過ごしでしょうか:-)

さて

おかげさまで
4月に大橋酒場しんのすけ7周年を迎えます\(^^)/

日頃の感謝を込めて
イベントやっちゃいます(^-^)v

内容は・・・

「おめでとう」の一言でなんと最初のドリンクがジャイアント!!!



お会計金額に「7」がついたら777円金券プレゼント(^^)

の二本立てで7周年盛り上げたいと思います(^-^)v

もっともっと地域に愛される一番のお店を目指して精進していきますので
今後ともよろしくお願いします(^-^)



■大橋酒場しんのすけ(Click!)
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-22 15:34

3月の月報会議


d0186165_15513652.jpg


本日は定例の月報会議です!
先月の優秀店舗、海鮮酒場よかうおと大衆焼肉ぶんたの発表です(=´∀`)人(´∀`=)

ただいまぶんたの川尻店長、報告中です♪
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-18 15:50 | 本部日記

d0186165_20223579.jpg


こんばんわ!お休み明け元気いっぱいのtomoeです( ^ω^ )♡

昨日はスタッフのはーちゃんと2人お休みをいただいて、博多食べ歩きしてきました\(^o^)/

知ってました?
PACKERSって実は【アトモスダイニング】という会社の元にあるお店なのです✳︎

昨日はアトモスの博多にあるお店を食べ歩きしてきました♡
一軒目!【博多めし 男厨】
新鮮なお刺身がとても美味しい、海鮮居酒屋!
tomoeは白子に心奪われました。そして、スタッフがみんな格好いい!

二軒目!【炉端イタリアン FESTA】
大橋に1号店があります!先月博多に2号店がオープンしました♡
ワインが沢山あります!そして、カクテルがジョッキで出てくるという粋なところも…♡
スタッフは皆暖かくて癒されます♡笑

そしてここで、やられました。。

突然のサプライズ!
実は私今月いっぱいでパッカーズを卒業するのですが…!>_<
はーちゃんがいつもありがとう!と粋なサプライズをしかけてくれてました。。
心から号泣!幸せ者です♡

からの、〆は
中洲【コットンフィールズ】
素敵なビールのお勉強になりました!
私はドイツのカンナビアを飲みました!

超充実したお休みでした!
アトモスには他にも色んなお店があります☻
是非パッカーズにて詳細聞いてください!シーンに合ったお店紹介します★

では本日もエンジョイパッカーズ!\(^o^)/


PACKERS pizzamania(Click!)
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-07 20:24

d0186165_20135878.jpg


ぼんじょるの~♪

北川景子とももクロがコラボしたと聞き、よく分かってないけど、ももクロを応援したいという気持ちが高ぶっているGENです!!

さてさて、今度の土曜日で大橋 ロバイタリアンFESTAはお陰様で

2周年!!

を迎えます☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて…

今日より、ご来店いただいた全てのお客様に「倍返しだ!!」チケットをお配りします!!

d0186165_2013561.jpg


な、な、なんとこのチケットを持って来てくださった方におすすめドリンク(ジョッキスパークリング、がぶ飲みワイン、ハイボール、自家製サングリア※1枚で一杯)を倍のサイズでお出しします!!

是非この機会に倍返しチケットをゲットしちゃってください!!(*´∀`)


炉ばたイタリアンFESTA(Click!)
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-07 20:16

d0186165_20201160.jpg

大橋はしご酒(°▽°)
ついに明日ですね:-)

大橋西口広場で受付して
指定2軒とフリー2軒の4軒
各店自慢の1品(逸品)とお好きなドリンクを楽しめるという素敵なイベントです
(´∇`)

もちろんしんのすけも参加します!!!

当店では浅漬けと名物の手羽先を提供してます(^^)
きっと初めての方はしんのすけの手羽先ハマると思いますよ(^-^)v

系列店の
ちゃってんとフェスタも参加してます!
業態が違うので
そちらにもぜひ!!!

それでは明日お待ちしてます(^-^)


大橋酒場しんのすけ(Click!)
[PR]
by atmos-dining | 2014-03-05 20:19