Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


こんにちは♪♪


しんのすけのあっぱれ男ZENです\(^o^)/
最近寒くなって皆さんいかがお過ごしでしょうか?
冬はやっばり温かいお料理や熱燗が最高ですやね(≧∇≦)
そんな方の為にしんのすけでは、おでんや旬の温かいお料理をお出ししております♪♪
d0186165_1239028.jpg

是非、しんのすけにお越しの際はおでんと冬限定の日本酒獺祭の温め酒という熱燗専用の日本酒をお召し上がりください(=^ェ^=)
本日も元気なスタッフ一同お待ちしております( ̄▽ ̄)
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-30 12:30

こんにちは003.gif003.gif003.gif
大衆酒場 六本松ごえんの原口です011.gif011.gif
只今六本松ごえんでは
引きくじイベントを行っております012.gif012.gif
d0186165_15192144.jpg

d0186165_15192912.jpg

その紐の先には素敵な商品が( ´艸`)
しかも!!ハズレなし010.gif010.gif010.gif

そして!もうすぐ12月ということで
店内はクリスマス仕様に模様替えしております(●^o^●)

ピンクの袋の中には可愛いかぶりもの等々ご用意しております!!
d0186165_15235372.jpg

六本松ごえんで楽しい時間を!003.gif003.gif

お待ちしております016.gif016.gif016.gif

TEL092ー715ー7750
中央区六本松3ー8ー4
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-29 15:16

濃厚ハモンセラーノ!!


ボンジョルノ!!ミキアーモ、ジローラッモ秀平です!!
すっかり寒くなり外に出たくないそんな時期ですが張り切っていきましょう!!
今日紹介する食材はハモンセラーノです。
ハモンは(ハム)、セラーノは(山の)という意味のスペイン産の生ハムです。
d0186165_13204845.jpg

これがコクがあり噛めば噛むほど旨みが口の中に広がっていき、もうボーノです!!
ワイン好きな方に生ハム食べながらボジョレーを飲みませんか!?きっと素敵な夜になりますよ☆
今日紹介しましたハモンセラーノ
d0186165_13304253.jpg

は大橋駅から徒歩5分炉端イタリアンフェスタお立ち寄り下さい。
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-28 20:19

☆必見☆


アニョハセヨ〜(^^)
韓国食堂HANのユイです!

昨年より、早めに冬が訪れだんだん慌しい雰囲気になり始め、忘年会➡クリスマス➡大晦日と2013年の締めくくりが近いてきますね!!

…ん⁉⁉ クリスマス(・・?)

ブログを見たアナタ!!!!
すっっっごくラッキーですね(≧∇≦)

韓国食堂HANでは、
【名物のマヌルチキン】
マヌル=ニンニク
鶏1羽の中に、ニンニクやオリーブ・ハーブを詰め込み、専用のロースターで1時間じっくり焼き上げます!
そうすることにより、お肉は柔らかく余分な脂が落ち、仕上げにブラックペッパーと11種類のスパイスをかけ、後はお好みでニンニクソースでお召し上がり頂いてます(^^)
d0186165_4181867.jpg

d0186165_4181946.jpg




そのマヌルチキンをホームパーティやクリスマスにTAKE OUTはどうですか?
味は抜群に美味しく、雰囲気を出すには“もってこい”のお料理です*\(^o^)/*
体力もつくし、辛いお料理で身体も温まるしいつでもお待ちしてます☆

身体には充分気をつけて2013年頑張りましょうo(^▽^)o


韓国食堂HAN
福岡市中央区大名2-2-57 1F
092-771-2022
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-22 03:39

サプラーイズ


こんばんわー(^^)♪
大衆酒場六本松ごえんの三村達也こと、たっちゃんです003.gif
近頃とてもとても寒くなってきましたね(*_*)
体調管理も難しいですが何とか風邪を引かず耐えてます!!笑
寒くなってきて食欲が上がったと思い、先程体重計に乗ったのですが…一番痩せてた時ら+4キログラム…今日からまたビールは控えます007.gif
寒くなってきましたが、六本松ごえんにはホットなニュースが(^0_0^)
先月からイケメン新人の亮太がごえんのスタッフとなりました003.gif
先日は、亮太の誕生日&歓迎会でレクレーションを実施(*^o^)/\(^-^*)
d0186165_3265765.jpg

プレゼントとケーキに大興奮016.gif
勝手に写真載せましたが、実物の亮太を見たい方は是非是非、大衆酒場六本松ごえんに足をお運び下さい!!
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-20 03:20

誕生日ラッシュ


こんにちは。ちゃってんの量平です!
大分寒くなりましたね。まだ衣替えが間に合ってない今日この頃です。

昨日スタッフの誕生日を祝いに元しんのすけで働いていたとっきーのお店に行ってきました!
d0186165_9482873.jpg

とてもアットホームなイイお店でした。今月はまだまだ誕生月のスタッフがいるのでお祭り状態な感じです!そんなちゃってんをヨロシクお願いします!
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-18 09:43

大橋酒場しんのすけ★


こんにちは♪
しんのすけのなかっちです!

最近急に寒くなってきて皆様、体調崩したりしていませんか(>_<)

今年も残すところ後1ヶ月と少しになりました!
只今しんのすけでは忘年会を受付てます。

d0186165_5354170.jpg

d0186165_5361672.jpg


ご縁会カードでお得なキャンペーン行ってますので是非使って今年の残りを盛り上がりましょう♪

元気なスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております(^^
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-17 05:35

11月生まれのボス会


皆さんこんにちは!
大橋の炉ばた屋ちゃってんで働いている、のりぴーです(o⌒∇⌒o)

先日、11月生まれのボス会に 私も参加させて頂きました★☆
d0186165_9475814.jpg

普段なかなか話すことのできない他店のスタッフ達とともに。
色んなところで飲んで食べて068.gif
わいわい楽しむことが出来ました!
d0186165_951848.jpg

他のお店のメニューや接客、店内の雰囲気など、とても勉強になりました。
d0186165_10502343.jpg

ボス!貴重な機会を、本当にありがとうございます(*^_^*)!!
何かしら自分のお店に活かしていきたい。そう思いました*

そして昨日は ちゃってんスタッフ、康介君の誕生日でした★/
d0186165_94984.jpg

その場にいたスタッフ皆でお祝い♪
誕生日って特別ですねo(*⌒―⌒*)o
とてもほっこりしました。

今日の営業も頑張ります!!!


〒8150033
南区大橋1-9-10玉村ビル1階
炉ばた屋ちゃってん
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-16 09:47 | 本部日記

よかうお感謝SALE!


みなさんこんにちは!
西新にあります
海鮮酒場よかうおのゆかです!053.gif


よかうおは、
Facebookページもございまして、

なんと今回、
よかうおのFacebookページの
イイね!数が

300人を突破致しましたことを
記念して
感謝の気持ちを込めて、
なんと!







生ビールが一杯300円に!!
d0186165_8163427.jpg
(笑)


もちろん、
よかうおのFacebookページに
イイね!をし、
画面を提示して下さった方が対象となります016.gif


今回は感謝セールということで、
木曜日までご利用頂けますので
みなさん是非060.gif
よかうおへ足を
お運び下さいっ012.gif
尚、他クーポンとは併用出来ませんのでご了承くださいませ002.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-15 08:07

こんばんは(^^)

ぶどう酒場レガレガのおっちょです!

寒くなりましたねー(>_<)
あっと言う間に秋が去ろうとしています。
皆さん体調管理に気をつけてくださいね042.gif

レガレガでは皆様に身も心もあったまって頂きたく、身体温まるホットワインやホットサングリア、ホリデーミュージックをご用意してお待ちしております!
もうすぐスパイスたっぷりのチャイを使ったミルクティーも登場します!これにほんの少しのダークラムを加えると身体がポカポカしますよ012.gif
是非最後のデザートと一緒に合わせて頂きたいです012.gif

話は変わりますが、先日、なんと私達のお店にナイトシャッフルの取材が入りました!
(パチパチ)003.gif

福岡でおなじみ、華世さん、そして、スザンヌさんまでが来て下さいました!

お二人ともとても気さくな方々で取材中も和やかムードでしたよ(^^)

気になる放送日ですが、まだ決定はしてないのですが、今月の三週目の日曜日か四週目の日曜日になると思います!
また詳細が決まり次第連絡しますね(^^)

12月はきっと皆様が喜んで頂ける特別メニューが登場します!
是非ぶどう酒場レガレガで楽しくワイワイ宴会して頂きたいと思います!

年末コースもスタートしてますよ037.gif
さあ今すぐお電話下さい!なんでも気軽にお問い合わせください(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!
d0186165_4541043.jpg


ぶどう酒場レガレガ
TEL 0927918819
[PR]
by atmos-dining | 2013-11-15 04:22