Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


早割イベント


こんにちは、大衆焼肉ぶんたのジョイです029.gif

11月11日〜12月12日までイベントを始めます016.gif

d0186165_20515944.jpg


モツ鍋も始めちゃいますよ037.gif

今年の忘年会は大衆焼肉ぶんたで決まりですね016.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-29 20:43

こんにちは012.gif012.gif
六本松ごえんの原口莉彩です!!
なんと!!
今月から六本松ごえんで
焼酎をキープすると!!
d0186165_16331074.jpg


5本目で五合瓶[1500円]が
一升瓶に017.gif
グレードアップする
ボトルカードを作りました011.gif011.gif011.gif

何とお得なカードでしょう019.gif019.gif
そして、カードの裏には☆☆
六本松ごえんをより良く楽しむ
10ヶ条を書いております016.gif016.gif016.gif
d0186165_1634057.jpg

楽しい六本松ごえんに是非
足をお運び下さい053.gif053.gif053.gif

中央区六本松3ー8ー4
092ー715ー7750
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-29 15:25

こんにちは♪


しんのすけのZenです♪♪
外はすっかり寒くなり、秋模様となってしまいましたね(*^^*)
今しんのすけでは、秋をテーマにしたいろいろな料理があります(*^^*)
まずは新しく名物になりました、マス盛りです♪♪
d0186165_8153069.jpg

紅葉などを使い、秋を感じてもらえるようにしております♪
そして、日替わりメニューからはこちら♪♪♪
d0186165_8225674.jpg

里芋のげんこつコロッケです♪♪
今が旬の里芋です♪♪♪しんのすけにご来店の際はぜひお召しあがりください(*^^*)
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-28 08:24

う〜んロッシーニ!


チャーオー!ジローラモ秀平です♪
只今空を眺めながら一ヶ月早いなあと
思いながらブログを作成しております!

今日紹介したいお料理は!ジャガジャガジャガジャガジャン!
牛ヒレのロッシーニ風です!!

d0186165_12301968.jpg


ロッシーニとはヒレステーキの上にフォアグラを
載せた絶品料理です!ロッシーニは人の名前でイタリアの作曲家です!
すごく美食家だった
ロッシーニが考案したのがこのメニューです!

美食家ロッシーニがうなづいた料理をぜひ食べに来て
最高な贅沢をしましょう!!

炉端イタリアンフェスタで皆様をお待ちしております!
それではチャーオー??
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-27 12:30

BOSS会


アニョハセヨ〜☆
韓国食堂HANのユイです(^^)

今年は誕生日月の社員が、BOSSとお酒を交わし普段話せない!あんなことや、こんことを話し交流を深めてます??
今月(10月)は、“海鮮酒場よかうお”の店長 弘さんと私でBOSS会をさせて頂きました!
話すだけでなく、いろんなお店に連れて行ってもらい、始めての体験もさせてもらいました*\(^o^)/*

また一層やる気スイッチが入り、全力で頑張ります(`_´)ゞ
d0186165_625038.jpg

d0186165_625192.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-10-24 05:47

レクレーション(^^)♪


こんばんわー001.gif
大衆酒場六本松ごえんのたっちゃんことミムラタツヤです(^^)♪
先日は六本松ごえんのレクレーションしました011.gif
急遽参戦の六本松にあるレガレガのおっちょさん&まっきーの飛び入り参加で決行003.gif
d0186165_2553884.jpg

自分は酔っ払いすぎて後半記憶が…024.gif
あっ今月から六本松ごえんにはNewフェイスが仲間入りしました(^^)♪
写真を投稿したいのですが…本人の許可を得てないもので…
気になる方は是非是非六本松ごえんに足をお運びください(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-20 02:49

グランプリ


こんにちは。ちゃってんの量平です!台風が来たり、急に気温が下がったりと天候に悩まされる日々が続いてますね。それでもお店に来ていただいてるお客様に感謝します。
先日、熊本の飲食店グランプリの応援に行ってきました!
d0186165_10235597.jpg


正直、もっと色んな写真を撮りたかったのですが、それよりみんなの勇姿に気をとられてとれませんでした!連日の練習で疲労もピークだったと思うし、声も思った通りでない中、すごくイイパフォーマンスでした。これからの熊本をきっと盛り上げてくれると思います!
僕たちも負けずに大橋を盛り上げたいと思います。
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-17 10:14

よかうお祝3周年!!


みなさんこんにちは!

西新にあります海鮮酒場よかうおの
ゆかです!

よかうおは
おかけざまで10月10日で
3周年を迎えることができました!!
d0186165_13461243.jpg

d0186165_13461632.jpg

d0186165_13462015.jpg
常連様にもお花を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです^ ^!!

只今よかうおは、
10月いっぱい3周年イベントを
開催しております(*・ω・*)

御来店してくださった方に
とってもお得なプレゼントが
ございますので
10月が終わっちゃう前に
是非是非!御来店下さいませ♡

海鮮酒場よかうお
早良区西新5-1-12 2
tel:092-407-3010
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-15 23:28

店内レクレーション


おはようございます!
大橋の 炉ばた屋ちゃってんで働いております、のりぴーです060.gif

昨日は営業終わりに、お店で 月1回のレクレーションが行われました!
d0186165_7551183.jpg

かんぱーいd(^o^)b068.gif

2人1組で一品料理を作りました☆
d0186165_81544100.jpg

みんなお腹が空いていたせいか、かなりジャンキーなラインナップになりました...笑

まあ、それもご愛嬌で037.gif

食べて飲んで、誰かが踊って!
営業終わりで眠さもありましたが、とても愉快な会になりました071.gif

こういった集まりは他のスタッフの新たな一面が見られるから、本当にやっていて面白いです*
来月は何をするんだろう(  ̄▽ ̄)??

ちなみに便乗して....
d0186165_8223411.jpg

ちゃってんでも10月限定、ハロウィンイベントをやっております\(^o^)/

この子を抱えたら、御利益があるかも?!(+-500g以内で重さを当てた方には、1000円お食事券を贈呈致します049.gif)

そもそも、もう10月なんですね!
通勤していたら、フワッと優しい金木犀の香りがしました。秋ですねぇ。
この空気感が大好きです。

皆さんも、身近な秋探しをされてみてはいかがですか(*^_^*)


それでは、炉ばた屋ちゃってん
のりぴーでした056.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-14 07:50

こんばんは(^ ^)
ぶどう酒場レガレガのオッチョです!

今日は今月からスタートしたイベントを紹介させて頂きます!

その名も

【ワインコルクコレクション】

ボトルワインを注文して下さった方が対象で、飲みきったボトルワインのコルクを集めていきます。

コルクが5個集まりましたら、1本お好きなボトルワインをプレゼントさせて頂きます!006.gif

コルクはキーホルダーのようにまとめてお店の天井に吊るすようにお店で大切に保管しますのでお気軽にお声かけ下さい019.gif
お好きなキーホルダー持込み大歓迎です003.gif

ワイン好きの方であればあっと言う間にたまっちゃいますよ!
とっても美味しい嬉しい企画です!

僕もお客さんになって参加したいな037.gif

是非、この機会に親しい仲間と一緒にワイン片手にワイワイ楽しみましょう019.gif

では今日も元気いっぱい心からご来店お待ちしております!

d0186165_1727465.jpg

d0186165_172742.jpg



お問い合わせご予約
ぶどう酒場レガレガ
TEL 0927918819
福岡市早良区六本松2丁目2-15-17
ツクダビル1階
[PR]
by atmos-dining | 2013-10-13 17:10