Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧



  ☆☆大衆酒場六本松ごえん☆☆


もう9月も終わり10月がやってきますね012.gif012.gif
そこで!!!
10月にハロウィンイベントを行います☆
イベントの内容は♡♡♡
大きいカボチャの重さを当てる♡♡♡

ピッタリ賞とニヤピン賞はお食事券を
プレゼント011.gif011.gif011.gif011.gif
d0186165_0214258.jpg


是非大衆酒場六本松ごえんにお越し下さい016.gif016.gif016.gif
やっと肌寒くなり季節の変わり目なので体調には気をつけて下さいね☆☆
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-29 22:07

9月の赤井長丘


こんにちは(^ー^)
もつ炊き大衆焼肉赤井の白石です004.gif

今月は赤井スタッフ旅行にたくさん行ってきました003.gif
d0186165_23184731.jpg


アトモス恒例の沖縄旅行をはじめ、上海やらシンガポールやらと・・・

赤井スタッフは皆旅が大好きで、自発的にいろいろなものを見ては多くの経験を積んできます005.gif

上のカレンダーはトイレに貼ってあります012.gif

気になったところがあったらぜひ
そのスタッフをつかまえて話を聴いてみてください006.gif

季節の変わり目ですので皆様体調管理に気をつけて下さいねd(^-^)

ご来店お待ちしてます(^^)
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-28 23:27

食材イベント


西新、大衆焼肉ぶんたのジョイです017.gif

来月の15日から食材イベントを始めます011.gif

d0186165_4265594.jpg




15日まで店内にてイベント対象チラシを配布中です016.gif
是非ぶんたにおこしください037.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-27 04:17

楽しみ〜\(^o^)/


アニョハセヨ〜??
韓国食堂HANのユイです(^-^)

秋が始まればさぁ〜このイベント‼
ハロウィン??

HANでは、ハロウィンイベントを盛り上げるべく、スタッフがテンション上げてお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早過ぎだと思うでしょ⁈
いや、そんなことありません‼
この気持ちが大事なんです(*^^*)

お店では、カボチャを持って何㌔か当てた方には、素敵なプレゼントをご用意してます☆

10月1日〜31日までやってますので、いつでも気軽にお越し下さい??

d0186165_0492947.jpg

d0186165_0493074.jpg

d0186165_0493064.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-09-22 00:26

こんばんはー003.gif
大衆酒場六本松ごえんの三村達也こと、たっちゃんです(^0_0^)
先日、会社で沖縄に行かせてもらいましたが…本当にめちゃくちゃ最高でした004.gif
天気にも、よいメンバーにも恵まれ、とてもとても楽しかったです(^^)♪
あっ…、
私事ですが、昨日からメガネデビューしちゃいました004.gif053.gif
ここ数年で視力が落ちたなと思っていたら、0.2しか視力ありませんでした…007.gif
またまた話が変わりますが、本日、六本松ごえんではカンパチ祭りが行われました(^^)♪
d0186165_431566.jpg

りささん作のカンパチと、きのこのホイル焼きは、バターときのこの香りで食欲増進間違いなし!!
OSAさん作のジャン辛カンパチキムチは、ビールが進む進む!!
これからもカンパチ祭りは行う予定です♪
写真には、シレーッとメガネデビューした自分が…笑
カンパチ祭りを楽しみたい方も、メガネデビューした自分を見たい方も、是非是非、六本松ごえんでお待ちしております003.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-20 03:56

祝 7周年!!


もつ炊き大衆焼肉赤井からお知らせです!なんと!10月で赤井が7周年を迎えます(^o^)これもたくさんのスタッフ、お客様のおかげです!日頃の感謝を込めまして赤井の焼肉BEST5を半額と赤井のゴールデンコースを500円offというイベントをさせて頂きます!
d0186165_2191936.jpg

スタッフ一同、心よりお待ちしています!皆で盛り上がりましょう(^o^)
もつ炊き大衆焼肉赤井からでした!
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-19 02:10

非日常でした


こんにちわ。ろばた屋ちゃってんの量平です。
もう夏も終わり秋ですね!季節の変わり目で体調崩してませんか?

ついこの間毎年恒例の沖縄へ社員旅行に行ってきました!3日間仕事を忘れ旅の仲間と楽しんできました。普段見れない景色やいつもと違う仲間と語り合ってきました。正に非日常でした。旅行に行かせてくれたお店のスタッフと会社に感謝です。
d0186165_8243350.jpg

d0186165_8251341.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-09-17 08:07

ちゃってんに仲間入り!


皆さんこんにちはo(*⌒―⌒*)o
大橋の炉ばた屋ちゃってんで働いている、のりぴーです!

ちゃってんに今月から、新しい仲間が増えました049.gif

竹下梓ちゃんです(*^_^*)
今回は恥ずかしいからお辞儀で!
d0186165_1230113.jpg

なぜか康介君も写りこんできました(笑)

熊本の、スイカ生産日本一の植木町出身!
そして食べることが大好き011.gif
賄いで食べた、ちゃってんのメニューにある<タレ焼きつくね>がお気に入りだそうです053.gif

初々しい彼女の笑顔に、ぜひ会いに来てください!!
炉ばた屋ちゃってん、のりぴーでした060.gif


炉ばた屋ちゃってん
福岡市南区大橋一丁目九番十号玉村ビル一階
092-561-8558
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-16 12:29

大橋酒場しんのすけ★


ハイサーイ!
しんのすけのなかっちです♪

先日沖縄へ社員旅行へ行ってきました!!
d0186165_8124137.jpg

晴天にも恵まれ最高の旅行でしたよ(^^

しんのすけでは旬の食材を使った日替りメニューありますよー♪
d0186165_817516.jpg

夜も寒くなってくる季節なので風邪に注意しながら元気に皆様のご来店お待ちしております(^-^)/
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-16 08:21

おきなわ!


アトモスダイニング社員旅行
第3班!
よかうおのゆかです!
沖縄満喫中でーす♩
d0186165_14151746.jpg

d0186165_14151947.jpg

d0186165_14152187.jpg

19日にはお店に戻ります♩

今年も楽しみます\(^o^)/!
[PR]
by atmos-dining | 2013-09-15 15:12