Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧



こんにちは017.gif
大衆酒場六本松ごえんの原口りさです016.gif
ごえんでは七夕に向けて笹を設置しお客様やスタッフにお願い事を書いてもらってます012.gif

七夕まで残りわずかです019.gif
皆様も是非お願い事を☆☆☆☆☆
皆のお願い事が叶いますように016.gif
d0186165_15181091.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-06-30 15:06

いい汗かいてますか!?


チャオチャオ~フェスタのジローラ秀平です!!
さあ本日のテーマはいい汗かいてますか?  です!!

ちなみにわたしは冷や汗をかく事が多いです。

それではいい汗をかくにはどうすればいいのかお教えましょう!
イタリア料理にはアラビアータと言う辛いソースがあります。

アラビアータとは怒りんぼと言う意味でそれくらい辛いですよってことです。
まずフライパンにオリーブオイルとニン二クをいれ火にかけます。ふつふつしてきたら、鷹のつめを投入してにんにくがキツネ色になったら、トマトソースを入れればアラビアータソースの完成です!!

d0186165_2154241.jpg

フェスタではソースの中に真ダコとオリーブを入れ、ソースの中でふつふつとタコの旨みを出していきます。
フェスタでは1辛~3辛まで辛さが選べまして、辛いの好きな方からマニアックの方まで楽しんで頂けますよ☆

夏なんでいい汗かいて、スカッとしてみてはいかがでしょうか!?


炉端イタリアンフェスタで皆様をお待ちしております。
私の3辛を食べたい方は挑戦してみてください!!                       

チャ~オ ジローラもしゅうへいでした。
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-28 21:06

必見‼


こんにちは001.gif
西新 大衆焼肉ぶんた ジョイです。

なんとぶんたの2周年イベントをやります003.gif

d0186165_1765476.jpg


期間は7月15〜28日です(>_<)
第1段は15〜21日に通常3660円の
肉盛りが
なんと2000円に‼
これはかなりお得ですね〜012.gif

第2段が22〜28日で
ドリンクがALL2倍に増量‼
この暑い夏場にはうれしいですね〜011.gif

だだしサービスを受けれるお客様は
⬇のチケットを持って来てくれたお客様に限ります005.gif
d0186165_177789.jpg


イベント前日まで店内で配布しているので
ぶんたに来た時はスタッフまで声をかけてくださいm(__)m


以上 ぶんたのジョイからでした037.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-25 16:37

たまには、、、♪


d0186165_4585323.jpg

おはようございます!肴やだんじの相葉です☆
先日だんじの大懇親会を開催しましたー(丿^ω^ヽ)
いつも頑張ってくれてる仲間とたまには?(笑)こうやってお酒を交えながら普段なかなか話せない事やプライベートのことなど、色々話しながらチームワーク高めてます♪
頑張って働いた後のお酒はやっぱり最高!
今日も最高の仲間でお出迎えします(o'∀'o)
たまーにこんな感じでお店の裏側もお見せして行きたいと思います☆

肴やだんじ
博多区博多駅前2-11-22
092-292-9073
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-25 04:52

新マッコリ‼


アニョハセヨ〜
新陳代謝促進食堂 辛辛 天神店の
ユイです(^O^☆♪

韓国伝統の酒「マッコリ」を
日本酒の蔵元が“福岡県糸島半島産”の美味しいお米を原料に醸造し、本来韓国では、もち米やジャガイモ・麦等様々な原料で造られますが、この『いとしまっこり』は、お米と麹という日本酒と同じ原料を使用し、繊細で高度な技術で醸される日本酒と同じように醸造した「まっこり」だそうです!
上品で心地よいお米のうま味と、爽やかな麹の酸味がお焼肉や濃い味付けの料理、もちろん名物コプチャンチョンゴルにも良く合います☆
口に含んだ時のトロトロで上品な甘みが幅広い層の方に大好評です!!

オンザロックにするとより美味しくお飲み頂けます。
氷を入れ、よく振ったまっこりを約90~100ml注ぎ、ほど良く冷えた頃が飲み頃です。 ソーダやビールで割って飲むのも美味しい楽しみ方です。いろいろな飲み方できますので、こんな飲み方したいってリクエストにもお応えします(^^)

d0186165_423256.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-06-25 04:08

デザートピザ??


こんにちは(^^)

アトモスの新入社員あきです☀

最近は梅雨に加えて暑さが増し、
じめじめとした時期になってしまいましたね☔

そんな時期は、ビールが美味しい( ´ ▽ ` )b



ということで、先日まで研修でお世話になっていたパッカーズについての投稿です(*^^*)



パッカーズはALL500円のピザ31種と世界のビールがメインです✨

ピザはボリュームがあって、お財布にも優しい♥

内装もオシャレです⭐



研修最終日には、賄いで特別にデザートピザを作って頂きました(^^)

d0186165_2434895.jpg


美味しそうですよね♥

女のコが大好きなイチゴとバニラアイスのデザートピザでした(*^^*)


普段のメニューにはありませんが、もしかしたら特別に出してくれるかも…♥


最後に送別会もして頂いて、とても和やかに研修を終えることができました(*^^*)

d0186165_2435079.jpg



アトモスダイニングは、お客様だけでなくスタッフに対してもあたたかいので、どの店舗にいても居心地が良いと感じました⭐


そんな居心地のよさが、普段の営業にも生かされているのでしょうね(^^)


研修期間も残すところ2日間です⭐

悔いの残さぬよう、今を大切に学びに励みたいと思います(^^)!
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-25 02:10

こんにちわー003.gif
大衆酒場六本松ごえんの三村達也ことたっちゃんです(^0_0^)
今月も雑学はお休みしたいと…笑
先日まで六本松に研修で来ていたのりぴーと六本松ごえんのスタッフでレクレーションしました006.gif
今回の内容はスタッフが別れて一つのコース料理を作りました(^人^)
d0186165_3541993.jpg


例えばOSAさん作のアイスクリーム鍋012.gif
d0186165_3551966.jpg


などなど様々な料理とお酒を楽しみました(^0_0^)
d0186165_3561855.jpg

d0186165_3563883.jpg

こんなメニュー構成でした004.gif
次回のレクレーションはスポーツをしたいと思います(^^)♪
ではではまた来月ー♪
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-19 03:34

赤井ホルモン新GM


もつ炊き大衆焼肉赤井から新情報です!

本日から新グランドメニューになってます(^-^)/
なんと!伝統の鉄板もつ炊きが更に進化して新登場!

三種類のホルモンを炒め丁寧にダシを取った秘伝のスープを入れます(^-^)/

これは美味い!パフォーマンスもバッチシです!
d0186165_0574015.jpg


更に焼肉メニューも進化しています!
d0186165_0574230.jpg


暑い夏は焼肉つまみながらギンギンに冷えたビールで乾杯しましょうo(^▽^)o

もつ炊き大衆焼肉赤井から新情報でした!

(安冨拓)
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-18 00:42

コミュニケーション


ろばた屋ちゃってんの量平です。

梅雨入りしましたね。じめじめしてますが、もう夏はそこまで来てます!

昨日は月1恒例のレクでボーリングをしてきました。
d0186165_4182644.jpg

みなさんは営業以外でスタッフとプライベートを過ごすことはありますか?普段見れないスタッフの姿、普段は見られない自分の姿を発見するチャンスです。
d0186165_424322.jpg

そうすることできっとみんなの仲も深まるはずです。とにかく楽しく過ごすことは大事だと感じました。
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-17 04:05

カクテル勉強会


皆さん、こんにちは!!
研修期間中ののりぴーです(*⌒▽⌒*)

先週は本部のひかるさんの、コーチングが行われました072.gif

そこで私が「ドリンクについての知識を深めたいです」と話していたところ、、、
d0186165_14165656.jpg

なんと*ドリンク勉強会*を開いてくださりました!!!
お忙しい中、本当に、本当にありがとうございます(T▽T)!!!!

同じ研修期間中の
長澤くんと
d0186165_1419191.jpg

あきちゃんの
d0186165_14195829.jpg

頑張っている姿を目の当たりにすることもできました。

本当に素敵な環境で働かせて頂いているな、と実感した1日でした。
だからこそ自分も頑張ります!!!

カクテル勉強会を終えて、私はジンの薬っぽい味が好きなのだということが分かりました053.gif
これがジュニパーベリーという名の木の実で香りづけされていると知って、驚きました!!
できた由来や理由を知ると、新たな発見があって面白いと実感しました。

以上、六本松ごえん研修中の
のりぴーでした(*^▽^*)072.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-06-15 14:14