Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧



大衆酒場六本松ごえんの原口りさです012.gif
今回はごえんのスタッフ[たっちゃん]の魚捌き005.gif005.gif

入社以来ドンドン成長しています003.gif003.gif

大きなカンパチなどチョチョイのチョイ!!と
捌くたっちゃん003.gif

これからの成長が楽しみです037.gif

是非たっちゃんが捌いたゴマカンパチを食べに来て下さい053.gif053.gif053.gif
d0186165_13594672.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-05-30 06:31

結婚式


お疲れ様です( ^ω^ )

西新大衆焼肉ぶんたのジョイです‼


先月入籍した我が大将の吉原さんが
今月、式をあげました012.gif

d0186165_214739.jpg

d0186165_214848.jpg

d0186165_214981.jpg

2人とも幸せオーラムンムンですね016.gif
見てるこっちも幸せになってきます012.gif

吉原さん、ありささん御結婚おめでとうございます003.gif
最高の家庭を築いてください( ´ ▽ ` )ノ

末永くお幸せに、、、053.gif
[PR]
by atmos-dining | 2013-05-30 01:06

こんにちは~♪♪♪


大橋酒場 しんのすけのZENです(*^^*)
今日はもうすぐ夏がやってくると言うことで、しんのすけの新メニューを紹介したいと思います♪♪♪(^-^)/

暑いなかお仕事を頑張ってる皆さんをクールダウンさせるために開発したのが、新感覚酎ハイ「シャリ酎」です♪♪♪
d0186165_14293570.jpg


イメージとしては、かき氷の酎ハイとかシャーベットの酎ハイっていう感じですかねぇ~( ̄▽ ̄;)
一度飲まれたらやみつきになっちゃうんで、良かったら一度飲まれて見ては!!!?(*^^*)
皆さんのご来店おまちしてま~す♪♪♪
[PR]
by atmos-dining | 2013-05-29 14:29

ボンジョルノしゅうへいです!!
さあさあこの時間がやってきました。
今日皆様に紹介したいのがあさり!!のつかみ取り!!

えって思いますよね?実はボンゴレパスタに入れる具になるアサリを皆様につかんでもらい、そのアサリで調理使用しましょうというとFESTA恒例のちょっとしたイベントなんです。

最近潮干狩りにいってないなあって方や、大切な方と思い出をつくりたいなあ、って方にはぜ試していただきたいです!!
アサリのつかみ取りですが、ランキング表も作ってますので気合を入れてお願いします!

ちなみに現在トップは1500グラムです!!
500グラム以上取られたお客様にはさすがにパスタだけでは多いので+200円でワイン蒸しやバター焼き+150円で貝汁もできますので最後までアサリを堪能できますよ☆ 

d0186165_120999.jpg

楽しい思い出を作りたい方は炉端イタリアンFESTAまで足を運んで下さいね!           
美味しいあさりとともにご来店お待ちしております!                      


ジローラもしゅうへい                             
[PR]
by atmos-dining | 2013-05-25 04:53

〜門出〜


アニョハセヨ〜!!
新陳代謝促進食堂 辛辛 天神店の“ゆい”です。

辛辛 天神店は卒業生が多く、今月も無事送り出すことができました!!
2年半ドリンカーで、一所懸命お店の活気を作る為に元気な声と笑顔で支えてくれ、アルバイトスタッフの良き相談役で頑張ってくれていた“ユウキ”の送別会をしました。
d0186165_6104651.jpg


“ユウキ”のサプライズで全スタッフに感謝の気持ちを込めた手紙を一人ずつ渡してくれて、みんな感動してました(T ^ T)
d0186165_611045.jpg



夢に向かう“ユウキ”をいつまでも応援します!!

最後は、みんな1人ずつ気持ちを込めてケーキを食べさせました(^O^☆♪

d0186165_6105176.jpg

d0186165_6105618.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-05-22 05:44

大衆酒場六本松ごえん


こんにちはー003.gif
大衆酒場六本松ごえんの達也です006.gif
今回は雑学はお休みしたいと思います。。
ネタがないとかそんなんじゃないですけど………笑
えっー先日から研修であきちゃんが加わった六本松ごえんですが、昨日さっそく歓迎会を開きました016.gif
d0186165_3171510.jpg

食べて飲んでお酒に飲まれて楽しい会でしたー(^^)♪
あっ後、本日は六本松ごえんのスタッフに誕生日の方がいました!!
その方は三村達也こと、たっちゃんです…笑
人生で誕生日に仕事をしたのは初めてだと思います023.gif
今年の目標は彼女を作ることです!!!!!!!!!!!笑
頑張ります(((^^;)
さー次回までには雑学を考えておきます037.gif
それではまた来月ー♪
[PR]
by atmos-dining | 2013-05-19 03:12

赤井の新アイテム!


もつ炊き大衆焼肉赤井の拓です!今月から赤井の新しい取り組みとして3ステップカードを配布しています!
d0186165_1535510.jpg

三回にわかれて特典を受けられます!デザインも完璧です!
次に赤井の期待の新人スタッフの紹介です!秋永涼花ちゃんです!ピンク大好きプリンセスです!気になったらぜひ赤井までどうぞ!
d0186165_1535783.jpg

d0186165_1535884.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-05-17 15:15

繋がっています。


こんばんは。炉ばた屋ちゃってんのりょっぺこと金子量平です。

最近暖かくなってきましたが、朝晩はまだ肌寒いので体調を崩したりしていませんか?

先月、ちゃってんは無事に五周年を迎えることができました!足を運んで下さったみなさん本当にありがとうございました!これからも頑張ります。

先日、あるお客様と会話したところサッカーの話で盛り上がりました。自分は少年サッカーのコーチをしているのですが、そのお客様は少年サッカーの監督をなさっていてすごく会話が弾みました。共通の何かがあるだけで一気に誰かとの距離が縮まるのを実感しました。僕でいえばサッカーなんですが、ボール1つでこんなに人と繋がれるスポーツは他にはないと思ってます。サッカー好きな方ぜひちゃってんにいらして下さい!
d0186165_2475585.jpg

[PR]
by atmos-dining | 2013-05-17 02:16

お勉強♬


こんにちは!

西新にあります
海鮮酒場よかうおの
ユカです^o^

昨日は天神にて
「飲食店の為の“巻き込むリーダーシップ3つの秘訣”講座」を
受講してきました!!
d0186165_10421132.jpg


ひかるさん、
炉端やちゃってんの祥子さん、
六本松ごえんのりささん
講師の伊達先生
d0186165_1042132.jpg
ただ聞くだけでなく
参加型の講座で、教育者として
とてもいい勉強になりました072.gif

アトモスダイニングでは
BOSS(社長)がこういった機会を
沢山与えて下さるので
本当にお勉強になります016.gif

早速実践していきたいと思います037.gif


西新 海鮮酒場よかうお
アクセス 地下鉄空港線西新駅 徒歩3分
住所 〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新5-1-122F
tel:092-407-3010
[PR]
by atmos-dining | 2013-05-15 23:57

暖かくなりました。


こんにちは!
ぶどう酒場レガレガのオッチョです。

今日はまさに五月晴れで雲ひとつないいい天気ですね*\(^o^)/*

昨日は母の日でしたね!
皆さん日頃の感謝の気持ちはちゃんと伝えられましたか?
いくつになっても母と子の関係は変わりません。
僕も花束を持って母に会いに行ったら
とても喜んでもらいましたよ003.gif

ぶどう酒場レガレガでも、お帰りの際にカーネーションをお配りしました。
男性には奥様やお母様にどうぞ。などと一言添えて012.gif

人は感謝の気持ちで心が温かくなります。もっと沢山の周りの人達にも出し惜しみせず、素直にありがとうを伝えていこうと思います006.gif


新入りの のりP
d0186165_13121312.jpg



今月はグランドメニューも新しくなります!
美味しい楽しい新メニュー
お楽しみに*\(^o^)/*
[PR]
by atmos-dining | 2013-05-13 12:45