Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧



d0186165_1612158.jpg

こんにちは!本部のヒカルです。

最近のわたくしの趣味は登山です!
登山部のみなさんと、久住に行った帰りに焼肉食べたい!ということになり、
では車に乗せていただいたA氏と西新のぶんたに行きましょう!!

と、ぶんたをご紹介しました。
年齢的なことと、ダイエット中のみなさん(登山の後温泉で体重計ったら1キロ痩せていたので)での焼肉だったので、結構抑えめにいただきましたよ。

d0186165_16395298.jpg
ネギ塩Pタン!

d0186165_1612698.jpg
浅漬け
d0186165_1612815.jpg
鳥のミックス酢もつ
d0186165_1612433.jpg
ピリ辛もやし

うーん。ヘルシーですね。

大満足ですよ!

A氏も気に行ってくれたので、私も嬉しかったです。
気軽に食べて飲める(A氏は車なのでサントリーのオールフリーノンアルコールビール飲んでました)焼肉ぶんたにぜひお越しください♪


本部:ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2012-11-27 16:10

アトモスaiko部始動!!


前からじんわりじんわりアピールしてきましたが・・・
ついにアトモスaiko部始動!!!

LLP15福岡2daysに参戦してきました。

会場はここだ!
d0186165_1730453.jpg

福岡サンパレス。
とりあえず、グッズ先行販売に並びます。aikoジャンキーなので当然です。

そして2時間ぐらいかけてゲット053.gif
d0186165_1732444.jpg

ライブに備えて、天神に戻って腹ごしらえ。

ツアーTはもちろん着て参戦001.gif

開演19時。終わったの22時半(笑)
いやー。最高でした。

aiko部メンバーはレガレガに集合して余韻ライブ060.gif
もちろんツアーTは着たままです(爆)
d0186165_17362177.jpg

遅くなりましたが・・・・アトモスaiko部員の紹介。
レガレガ店長のちゃーさんと、レガレガのなっちゃんと、事務所の私よったんです。

ライブ終わりのビールうますぎる068.gif016.gif
d0186165_17391861.jpg

私は素敵な席だったので、キラキラテープゲットできたので、みんなにおすそ分け。
キラキラテープにもaikoの手書きイラストあり。やるねーaiko。

セトリ見ながら、ワイン飲んでaikoを深夜まで語りました。
aiko最高。ワイン最高。レガレガ最高。
d0186165_17421198.jpg

美味しかったです。楽しかったです。

まだまだaiko部員募集中。。。

アトモスランナーズやアトモスダイナーズに負けないくらい活動したいやる気はあります。
メンバー3人だけど。
誰かaikoジャンキー見つけたらお知らせください037.gif

058.gifよったん058.gif
[PR]
by atmos-dining | 2012-11-14 17:51