Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


よかうお~☆


日曜日に家族でよかうおにいってきました~!

素敵なお出迎え053.gif
d0186165_1215921.jpg

息子の大好きなアンパンマン!

本日の息子のご飯はこれ!「ごまだしうどん」
d0186165_12171790.jpg


『ちゅるちゅる~』と喜びながらモリモリ食べました。

子連れということで、座敷の端っこの席を準備してもらい、このうどんも「息子用」と伝えると早めに持ってきてもらえて感謝016.gif感謝016.gif

すっかり上機嫌になったので・・・大人もいただきます003.gif
枝豆アンチョビ風
d0186165_12223078.jpg

生ハムと揚げれんこんのシーザーサラダ
d0186165_12231479.jpg

氷温チキンバー
d0186165_1226432.jpg


よかうおも忘れてないよ!
オススメの「まさば」の炙り
d0186165_12275757.jpg


おいしい料理に合わせて、今回は日本酒037.gif八海山049.gif
d0186165_12301614.jpg

なみなみ~053.gif
息子もおぉ!と楽しそう(笑)

さつま揚げが大好きな私はもちろんこれを頼み
「ふんわりさつま風野菜天」
d0186165_1232476.jpg


「クリームチーズ味噌和え」で休んで
d0186165_12335679.jpg


からの!!
「おまかせ天ぷら盛り合わせ」
d0186165_12345093.jpg


おいしかった~038.gif

日曜日だけど、商店街の人通りも多く、お店もとっても賑わってました~。
今回もいい子にしてくれた息子に感謝。
とても素敵な夜でした024.gif
よかうおスタッフのみなさまありがとうございました!

お店は2階だけど、1階がとってもキラキラしてて(笑)とっても気になります037.gif

そして、席に座って見上げると、するめくんもいます(笑)
d0186165_12422775.jpg


お店に行った際はお見逃しなく!!!

「アトモスめぐりしてるんですか?」と聞かれました。してます!!!

次はどこにいこうかなー?

058.gif酔ったん058.gif
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-27 12:55 | 本部日記

家族でFESTA


3月8日大橋にオープンした『炉端イタリアンFESTA』に私も早速家族でいってきましたー003.gif

まずはどこでもビールで乾杯068.gif

息子くん登場。
d0186165_10563555.jpg

手前のFESTA3種盛りは大人用で・・・
バケットとチーズは息子くんのご飯049.gif

チーズ熱いの渡しちゃって、わーん007.gifと泣いちゃいました。。。スタッフのみなさまゴメンナサイ008.gif

お気に入りだったようでぱくぱく食べ始めたので・・・大人もモリモリ066.gif

どんどん食べるよー。

鶏のメリメロ焼き
d0186165_1112529.jpg


俺たちのもつ煮
d0186165_1121328.jpg

ピントずれてる。。。

魚フリット3種盛り
d0186165_1131419.jpg

ヒラメは息子くんも食べたよー。

生ダコのアラビアータ
d0186165_114612.jpg

あやさんのマネして2辛053.gif辛いけど好き。

白ワイン500mlをあっという間にがぶ飲みしてしまったので、赤ワインも500ml追加しちゃった(笑)

あさりのつかみどりと、バーニャカウダ注文してないことに気付いたけどタイムアップ。。。
子連れなので早めの退散です。残念。

まだまだ飲み足りなかったので、次は最初からワイン1リットル注文しよう(笑)
そしてあさりのつかみどり新記録に挑戦しようと思います。

美味しくて楽しい家族ごはんでした。

スタッフのみなさまありがとうございました016.gif

058.gifよったん058.gif
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-13 11:17 | 本部日記

女子会


こんにちは、アヤです(^O^)


こないだ、大橋のハグルカフェにて女子会を開催。


といってもランチね。


d0186165_16101293.jpg



私はカレーを頂きました。美味しかったよ。


d0186165_16101394.jpg


しょうこ、まみちゃん、そしてトッキー。
トッキーとは初めてくらいな感覚でおしゃべり。

トッキーとは一個しか歳違わなかった~。

同世代の女の子が飲食を卒業していく中、お互いを励ましあってがんばってます!
私はなんも辛くないけどね(^O^)

また女子会開きましょう♬


アヤ(^◇^)
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-11 16:05

アトモスダイニングの新店舗が大橋駅の近くにできました!
その名も「炉端イタリアンFESTA」。イタリアン酒場です。

広報担当として赤井ホルモン天神店のアヤコちゃんと一緒に写真とムービー撮ってきました。
アヤコちゃんが撮ってくれたムービーは編集してYouTubeにアップ!

d0186165_1233193.jpg


上の画像クリックかこちらからどうぞ(click!

撮った写真もアルバムにしてます。
Facebookのアカウントをお持ちの方はこちら(click!)でご覧くださいね♪


安くて美味しくて、ワイワイ騒げてお箸で食べられるイタリアン酒場、試作は色々食べましたが、早くお客様として行ってみたいです。

hikaru
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-10 12:38

FESTA


フェスタに早速行ってきたのでお料理を紹介しますね


d0186165_1556368.jpg


まずはサングリア。マンゴーがおすすめ。果肉入りでお酒の弱い私でも、ぐびくびいけちゃいます。



d0186165_15561217.jpg


カルパッチョ。三種のお魚さんがのってきます。


d0186165_15561932.jpg



貝達のワイン蒸し


d0186165_1556268.jpg



これが一番好き。生だこのアラビアータ。
二辛がベスト。


d0186165_15563290.jpg



生うにを一枚使って


d0186165_15564062.jpg



ウニたっぷりのクリームパスタ


d0186165_15564638.jpg



フリット。

全部美味しかったよ(^O^)

女子は大好き男子もハマるはず!
フェスタに行ってみてくださいね。


アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-09 15:49

今日3月8日に炉端イタリアンFESTAがオープンしました!!


d0186165_0442336.jpg


今日はムービー撮影をしてましたよ。


d0186165_0442981.jpg


ひかるさんと撮影隊



d0186165_0443932.jpg


フェスタのみなさん。


d0186165_0444886.jpg


みんなで集合写真(^O^)
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-09 00:38

卒業生へエール


何度も続けて更新すみません。
写真が多すぎるので上がりません。


卒業生へみんなからエールが!


d0186165_16423310.jpg


丸さんを先頭に


d0186165_16423575.jpg



かまえ


d0186165_16423632.jpg



ファイトー


d0186165_1642378.jpg



ファイトーファイトー


d0186165_16423998.jpg


最後はみんなでパチリ

アトモス卒業してもがんばって下さいね!

今日の夜は懇親会です!
またブログアップしますね。


アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-04 16:38

卒業式


今回卒業する12期生。


d0186165_16281411.jpg


しんのすけのゆいちゃん。


d0186165_16281752.jpg


しんのすけのこえり


d0186165_16281872.jpg


たまやのセイラ


d0186165_16281949.jpg


たまやのゆうや



d0186165_16282099.jpg



天神のリサ


d0186165_16282049.jpg


長丘のありさ


d0186165_16282144.jpg


長丘のしゅうちゃん


d0186165_16282239.jpg


てんやのまみちゃん。


以上八名と、よかうおのこうへいくん。
六本松のしょうへい、えりちゃんの合わして10名です。
卒業おめでとうございます。
今までありがとうございました。
アトモスで得たものを活かしてがんばって下さいね!

アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-04 16:24

居酒屋甲子園の上映会


こんにちは、アヤです( ´ ▽ ` )ノ

先ほどまで、アトモスの居酒屋甲子園上映会と卒業式が行われていました!


d0186165_16154584.jpg



みんな勢ぞろいです。


d0186165_1616740.jpg



私の隣にはよったんとよったんの子供のエイト君も、参加してました。


d0186165_16161145.jpg



いい子にしてましたよ(^O^)


d0186165_16161468.jpg


甲子園ムービーをみてみんな感動したと思います。
私もめちゃくちゃ感動したし、やっぱアトモスっていいなってすごい感じました。

その後は卒業式です。



d0186165_16161715.jpg


卒業生です。分かりずらいので次で紹介しますね。

アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-04 16:09

festa


大橋に新しいお店がOpenしますよ!

炉ばたイタリアンのfestaです。

ただいま工事中のフェスタにおじゃましてきました。



d0186165_15442022.jpg


工事中なので、まだ完成してませんよ。
その中かわいい照明を発見!



d0186165_15442199.jpg




d0186165_15442244.jpg


かわいい


d0186165_15442262.jpg



かわいい


d0186165_15442370.jpg




d0186165_15442382.jpg


ワインが手軽に飲めるみたいですよ!

まず、店内がめちゃくちゃかわいいです。女子として、この内装大好き♡

できあがるのが楽しみですね。




d0186165_15442421.jpg


深夜遅くまで、がんばる武さん。
武さん以外にしんちゃんとよっさんもがんばってます!

Openは3月8日です!

また出来次第ブログで報告しますね。
アトモス初のイタリアン!楽しみですね。
料理長はよっさんですよ。
これは通いますね。

みなさん、Openまでがんばって下さいね!


アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2012-03-01 15:28