Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


居酒屋甲子園店舗ブース


こんにちは♪
本部のヒカルです。

d0186165_175416100.jpg
居酒屋甲子園では、各店のプレゼンテーションの他に、1階ロビーで居酒屋甲子園グッズの販売ブースや、決勝6店舗が思い思いに表現したブースが登場。

うちのアトモスダイニングのブースは、販促分科会と高倉慎太郎くんを中心にがんばって作成しました!

前日からみんなで設営をはじめて

d0186165_183545.jpg

d0186165_1835189.jpg
d0186165_1835816.jpg


当日はこのように出来上がりました!

d0186165_1754639.jpg
こんなブースです♪

当日の休憩時間には、福岡から駆けつけてくれたアトモススタッフが店番をしてくれました。

d0186165_17541853.jpg


d0186165_17542497.jpg
辛辛天神店の社員の森山くんと、六本松ごえんのスタッフ優華ちゃん。

応援ありがとうございます!!

500枚準備していた紹介パンフレットはすぐになくなっていました。

みんなの協力ですぐにこんなブースが出来上がってしまうことに感動してしまいました!
チーム力、、、すごいなあ。

ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-11-19 18:13 | 本部日記

d0186165_19262938.jpg
すべて終わって、みんなで記念撮影!!

神奈川県横浜市のパシフィコ横浜国立大ホールで行なわれた「第6回居酒屋甲子園」

肴やだんじ、出場してきました!
厳しい予選を勝ち抜いた6店舗が、決勝の舞台に立ち、取組みや想いなどをプレゼンテーションしました。


福岡からもたくさんの方に応援に来ていただき、一同感謝の気持ちでいっぱいです。

結果は、惜しくも日本一を逃してしまいましたが、同じく福岡のOBUカンパニー、「居心地屋 螢 上人橋店」が見事日本一を獲得しました。
福岡のレベルの高さが証明されたようで嬉しいですね。

気持ちはとても複雑ですが、参加者みんな得るものの大きいチャレンジとなりました。

アトモスダイニングのプレゼンもみんな堂々として、とてもカッコよかったんですよ。

写真やムービーをたくさん撮ったので、今からぼちぼち整理していきたいと思います。


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-11-18 19:22 | 本部日記

丸山店長の夢


こんにちは♪ 本部のヒカルです!

よかうおの丸山店長の夢って、知ってますか?

じつは。。。。

d0186165_1828291.jpg
アジアの焼肉王になることなんですよ~016.gif

知らなかったでしょ♪

居酒屋甲子園で発表されます066.gif


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-11-03 18:26 | 本部日記

こんにちは♪ 本部のヒカルです016.gif

ここのところずーっと、居酒屋甲子園のパワーポイントに追われているので、今日もその話題です042.gif

アトモスの取り組みの説明の部分で、「ボトル大臣」について説明するくだりがあるのですが、なんと、その時、特別出演!(友情出演??)

d0186165_1810486.jpg
六本松ごえんの超常連様の樋口さんが撮影に協力してくださいました♪
やったー!024.gif016.gif

樋口さんはすごいんです。
いつも私が帰るときにはごえんのカウンターに座っていらっしゃる六本松ごえんのお客様です♪

もちろん私も挨拶して帰ってます001.gif

この写真のシーンは、
「ボトル=お客様の信頼」
というキャプションとともに、全国に発信されます!

樋口さん、ご協力ありがとうございます!!

がんばってきまーす♪

ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-11-02 18:09 | 本部日記

料理勉強会の写真。


こんにちは♪ 本部のヒカルです058.gif

d0186165_17401161.jpg
このメンバー。。。
なんの集まりでしょう????


じつは、、、!

d0186165_1746507.jpg
居酒屋甲子園のパワーポイントに登場する、料理勉強会のワンシーンのメンバーです。

藤本浩二先生、にらみを利かせてますね。
怖いですね~042.gif

(メンバー構成)
海鮮酒場よかうお・・・藤本浩二料理長
もつ炊き大衆焼肉赤井...佐野幹夫店長
新陳代謝促進食堂辛辛 天神店...小河原店長
大衆焼肉ぶんた...川尻大作店長
大衆酒場六本松ごえん...内田忠義店長
大衆酒場六本松ごえん...石橋大輔


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-11-01 17:39 | 本部日記