Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧



こんにちは!本部のヒカルです。

先日ご紹介しました、ちゃってんのスタッフブログ。

すばらしいことにアトモスブログよりも頻繁に更新されてとても面白いです004.gif

特に今日の若旦那のブログは私は笑ってしまいました。
そして恐ろしくなりました025.gif

人って3年くらいの間に何かとんでもなく変わってしまうものなのね?
そうなのね??
何があったの大作さん????!!!!


何があったか知りたい方はこちらをどうぞ→ちゃってんの今日のブログ


ぎゃああああ


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-30 17:53

中堅勉強会の後に、武井マネジャー、祥子ちゃん、石橋大ちゃんの4人で、赤井長丘に行ってきましたよ~!
今日は焼肉食べるぞ016.gif

d0186165_1717498.jpg
なかなかないメンバー構成037.gif

d0186165_1710159.jpg
ポテサラ

d0186165_1710131.jpg
今日はかずちゃんががんばってました!ネギPタンの焼き方を教えてくれました♪

d0186165_17101135.jpg
ジュージュー!

d0186165_17101091.jpg
待ちきれない大ちゃん。

d0186165_1710882.jpg
ハイどうぞ!

d0186165_1710591.jpg
丸腸と鶏皮♪

d0186165_1710364.jpg
武井マネジャーと祥子ちゃん。

d0186165_1710010.jpg
よーく焼くのが美味しいです。


そして本日のメインイベント!壺に入ったメガカルビ♪
d0186165_1795870.jpg
壺から取り出して・・・

d0186165_1795662.jpg
焼きます!
大きすぎて網に入りきれてません。。。。038.gif

しっかり味がついて美味しかった♪

鶏皮、せせり、丸腸、ネギPタン、赤井ホルモン、壺メガカルビ、ぼんじり、ナンコツ、ウインナー、ショルダーカルビなどなど焼肉も結構食べたのですが、やっぱり名物の赤井もつ炊きも食べたい!!!!!

d0186165_17171162.jpg
じゃーん。

赤井では焼肉ももつ炊きも食べることを「ダブル」っていうんだそうです016.gif

もちろん〆はちゃんぽんめんを入れました。

そしてしっかりデザートまで!!

d0186165_1717852.jpg
私と武井マネジャーはアボカドアイス。濃厚。

しっかり食べすぎましたね。

また来月楽しみにしています~~♪


もつ炊き大衆焼肉赤井 
〒815-0075 福岡県福岡市南区長丘5-25-7
092-512-5657
17:30~01:00(L.O.24:30)
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-28 17:09 | 本部日記

アトモス中堅勉強会!


こんにちは♪ ご無沙汰してます。本部のヒカルです!

5月26日は中堅勉強会でしたー!
講師は武井マネジャー027.gif027.gif

d0186165_16522524.jpg

私も前回からオブザーバーで参加しています。

今日は、6月から3カ月間の行動計画の発表でしたよ。

d0186165_16432266.jpg
辛辛天神店 森山くんの発表!

d0186165_16432658.jpg
もつ炊き大衆焼肉赤井の弘くんの発表!!

d0186165_16433163.jpg
大衆酒場六本松ごえん 石橋くんの発表!!!(ちゃーさんこと内田主任もメンバーです)

d0186165_16432918.jpg
大橋酒場しんのすけ ジョニー(宮川くん)の発表!!!

白熱しすぎて、発表する時間がなくなってしまったちゃってん。。。。。
林さんと祥子ちゃん。

あと、メンバーには辛辛の小河原主任もいます↓
d0186165_16431754.jpg


今月から、勉強会の後の懇親会も行うことになりました。
なかなか休みが合わせられないので、今回は石橋大ちゃんと金田祥子ちゃんと武井マネジャーと私の4人参加になりました012.gif

場所はもつ炊き大衆焼肉赤井です016.gif


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-27 16:35 | 本部日記

しんのすけ~


ちゃってんで、こうすけさんも合流


d0186165_17272037.jpg



こうすけさんは、大名のそうすけのお兄ちゃんであり、 大作さんのお友達であり、もとアトモスの方です。
昨日は、貴重なお話しありがとうございます(^◇^)



d0186165_17272384.jpg


ちゃってんの後はしんのすけにお邪魔しました~


よっさんとジョニー、はるかちゃんも合流です。

来月はアトモスダイナーズ天気に負けずに開催して欲しいです(^◇^)



d0186165_1727244.jpg


今日のお昼ご飯

初、カネシマさんちの横のおうどん屋さん

吉原さんと丸さんは絶対肉うどんって聞きましたが、ワカメ大好きなのでワカメと丸天です( ´ ▽ ` )ノ

キムチもいれて美味しかったです。
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-25 17:20

アトモスダイナーズ


今日は、アトモスダイナーズの予定なんですが、昨日から続く雨で球場が使えず、、

中止です。


けど、ちゃんと打ち上げはします(^◇^)




d0186165_19113496.jpg



場所は、、、



d0186165_19113616.jpg


ちゃってんです



d0186165_19113833.jpg

 大作さん とだいき~





d0186165_19113937.jpg



刺し盛り~

今から今後のアトモスダイナーズについて語ります(^◇^)
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-24 18:48

HAN流チゲ


こんちには、アヤです(^◇^)

昨日はお昼間チョコプロカーのお片づけに行ってました。


いつも、長丘の駐車場にお世話になってます。
お片づけ中に、佐野さんがお昼ご飯を用意してくれました。


d0186165_18164288.jpg


しんたろーと、腹ペコだったので嬉しくてペロリと食べちゃいました(^◇^)


d0186165_18164521.jpg


佐野さん風味のビビンバ

天気のいい日にお外でのご飯は楽しいです。


d0186165_1816465.jpg


美味しかったです、ありがとうございます(^◇^)

その夜、、、

いつものようにHANにご飯を食べに行きました!!


今日チャレンジしたのは、




d0186165_18164860.jpg


HAN流チゲ鍋



d0186165_18165021.jpg



これの魅力はたっぷりの山芋がかかります。


d0186165_18165162.jpg


とろーっと、たっぷり。
あ~美味しそうです。



d0186165_18165372.jpg



チーズじゃないよ、とろろだよ。


d0186165_1816558.jpg


山芋の短冊入り~。
女の子は大好きな味付けですよ!

思い出したら昨日の夜に戻りたいです(^◇^)
また、食べに行こっ!!


アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-20 18:07

ちゃってんで


こんばんは、アヤです(^◇^)


今日は、久々のちゃってんでした!!

そしたら新しい顔が増えてましたよ~




d0186165_122013.jpg


溝田純也君

まだ、若いんです。18才の学生さんでサッカーが得意です!
これから、がんばってね(^◇^)

ちゃってんに入って楽しみの一つが、まかない~



d0186165_122330.jpg


今日は焼きそばです!


d0186165_122658.jpg


バチのワカメとキノコのポン酢和えが美味しそうだったので、そちらもリクエストして、頂いちゃいました!


d0186165_122836.jpg


みんなでのまかないは美味しいです


アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-16 01:16

懇親会 ボーリング大会


こんにちは、アヤです(^◇^)

こないだの日曜日にアトモスの懇親会がありました。



d0186165_16154532.jpg


久しぶりのボーリング大会です



d0186165_16155088.jpg



今回の司会も、もちろん大作さんです
ただ、いつもと違うのは大作さん の上に子供、、、

 大作さん家のリルちゃん。

今回は家族も参加の懇親会です。
こどもの日もちなんで、子供達がおもちゃをもらってました。




d0186165_16155151.jpg


だいちゃんちのとわ君

だいちゃん、そっくり



d0186165_16155227.jpg


 大作さんん家のじょうくんです。
かわいいです。


d0186165_1615545.jpg



岡村さん家のレオ君
またまた、イケメンになってました。


d0186165_16155670.jpg


リルちゃんと浜さん家のはるちゃんは車に夢中です


d0186165_16155890.jpg


1番元気のよかった、リルちゃん。


d0186165_1616049.jpg


はるちゃんと林さんちのりゅう君


d0186165_1616276.jpg


懇親会の場所はぎょうざ一番でした。
ぎょうざ美味しかった(^◇^)

ありがとうございました。
アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-10 15:40

アトモスダイナーズ2


こんにちは、アヤです(^◇^)
ぼのぼのにも載せ切れなかった、写真をブログで紹介します



d0186165_15404655.jpg


武さんチームと 大作さん チームに別れての試合でした(^◇^)



d0186165_15404894.jpg


まずは、チーム作戦




d0186165_1540509.jpg



作戦会議中です。




d0186165_15405262.jpg


主催のキャップは審判です


d0186165_154053100.jpg



お兄ちゃんは、ピッチャーもしました



d0186165_15405584.jpg



しんのすけのげんちゃんは、キャッチャーもします。


d0186165_1540576.jpg


今回の試合をもっていったのはこうじさん

負けてた、武さんチームを逆転に持ち込みました。


d0186165_15405856.jpg


私は、ないっシュー係り


d0186165_1541096.jpg


ナイスなプレーを見つけたらないっシューをあげます。
シュークリームね。


d0186165_1541198.jpg



みんな応援中



d0186165_1541230.jpg



どっちも同じくらいの力でいい勝負でしたが、


d0186165_1541356.jpg



結果は武さんチームの勝利!!

次回はどうなるでしょう(^◇^)

ゆいちゃんから、写真を借りてお届けしました!


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-10 15:06

アトモスダイナーズ


こんちには、アヤです( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにブログ更新です。


先日アトモスダイナーズが久しぶりに復活しました。
チャリティー野球です。

参加人数40人くらい。

ありがとうございます(^◇^)



d0186165_1731617.jpg



チーム武さんと 大作さん に別れて試合をしました


d0186165_1731927.jpg



野球の写真は今月のぼのぼのに載せる予定です


d0186165_173113100.jpg


外で体を動かす事がなかなかないので、私もいい運動になりました。
チャリティー募金で集まった金額は七万円ほど。
ありがとうございます。


野球の打ち上げは野球鳥にて


d0186165_17311647.jpg



今月は、24日に開催します。
みなさん、参加して下さいね

アヤ(^◇^)
[PR]
by atmos-dining | 2011-05-06 17:21