Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


花見


こんにちは、アヤです(^◇^)

だいぶあったかくなってきましたね。

昨日舞鶴公園に花見に行ってきました



d0186165_183518.jpg


けいさんとタイガーも一緒です。



d0186165_1835866.jpg



桜は、まだ二分咲きくらいでした


d0186165_18351859.jpg



桜もタイガーもかわいいです。


d0186165_18352638.jpg


舞鶴公園はこんな風に座る場所もあります。

今週末にはもっと咲くって聴きましたが、まだまだなような、、、


d0186165_18352937.jpg



花見して宴会したいです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2011-03-31 18:26

d0186165_19215466.jpg


前回のブログでお知らせしておりました、4月11日開催の
zetton稲本健一代表の講演会「本音の飲食店」。

急ではありますが、九州から東日本にエールを送るチャリティイベントとして開催されることになりました。

まだチケットをお持ちでない方はぜひICOO会までお問い合わせくださいませ。
アトモスダイニングの全店舗でも前売り券を販売いたしております。

お気軽にお尋ねくださいね。


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-03-30 19:28

HIROSHI43


お久しぶりです、アヤです(^◇^)

事務所にいたら、すごいのを見つけました



d0186165_1557444.jpg



響に見えるこれは、山口洋ボトル


d0186165_15574542.jpg


なんと、43年物で、サントリーさんからの贈って頂いたウィスキーです

これは、ボスが、Ic∞会の会長になった記念に贈られた物なんです( ´ ▽ ` )ノ

すごい!!
[PR]
by atmos-dining | 2011-03-30 15:48


どーも!!


かなり久しぶりです。
シンタローです。


今年も2月にロシアにいって参りました。

この間に様々な事が変わり今も恵比寿は大きく進化しています。



d0186165_207916.jpg



1Fの様子です。少しづく着実に成長していますよー

今の恵比寿の仲間達

d0186165_2010855.jpg



d0186165_20103531.jpg



d0186165_20104561.jpg



d0186165_20105495.jpg



今度の4月で恵比寿は一周年を迎えます!!

オープンからいてくれてるスタッフ、新たに仲間に加わったスタッフ


これから紹介していきますね!!
そしてこれからも宜しくお願いします!!







今日本に帰ってきて思います。


日本は改めて豊かだなと


ここでできなかったら


ロシアではきっと何もできない


慢心することなくまっすぐに進んでいきたいです。









シンタロー・З・
[PR]
by atmos-dining | 2011-03-08 20:15

博多CITYオープン


三月三日はおひなさま、そして博多駅が新しくオープンです。
早速ミーハーアヤがいってまいりました。



d0186165_243495.jpg


すごい人だけど、建物に入ったらスペースが広いから結構ゆとりがあり、人も混んでいませんでしたよ(^◇^)


d0186165_2435123.jpg


大好きなLanguageでお買い物。
いつも親切なお姉さん( ´ ▽ ` )ノ

博多に今までなかったお店が入ってるのはうれしいですね。


その一つがクリスピークリームドーナッツ


d0186165_2435362.jpg


ここのはいつ食べても美味しい(^◇^)

並んでる時に貰える揚げたてドーナツは格別です。

d0186165_2435524.jpg


一番お気に入りはオリジナルグレーズドドーナツ

これが一番おいしい( ´ ▽ ` )ノ

大作さんラスク屋さんはかなり並んでましたよ~



アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-03-04 02:32

イチゴ狩り


春になったかと、思ったらまた急に寒いです、アヤです(^◇^)


d0186165_359726.jpg


なんと、春らしくイチゴ狩りにでかけました。
アトモスでできた、友達の 福ちゃん と一緒に(=´∀`)人(´∀`=)


d0186165_3591135.jpg


イチゴは一月から五月の果物だから、イチゴっていうんですよ。
だから、まだまだ、イチゴ狩りも続くみたい、、、

今回はあまおう、さちのか、さがほのか、べにほっぺ、そして美味しいあきひめまで種類が豊富でした。


d0186165_412858.jpg


場所は、八女にある、ぷーさんイチゴ園です。

イチゴ狩りの後近くにある、恋の木神社に寄りました


d0186165_41312.jpg


以前もブログで紹介したけど、この神社めっちゃかわいいです。

d0186165_413392.jpg



ハートだらけなんです



d0186165_413645.jpg


恋のお願いをして

d0186165_413750.jpg


佐野さんも誘って晩ご飯です。

今日のご飯は焼き肉です(^◇^)


d0186165_413968.jpg



花見が楽しみなこの頃

熊本の一本桜を今年は初挑戦してみたいです。

アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2011-03-03 03:45