Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


卒業


最近は 赤井ホルモン の天神店に入ってますアヤです(^◇^)


d0186165_4112410.jpg


二年間一緒に働いたゆうとが卒業です。

しんのすけにお邪魔して、送別会をしました。
みんな卒業の季節です。
別れはやっぱりさみしい、、、




アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-27 04:05

カレント


この前のお休みにカレントまでお出かけしました



d0186165_462959.jpg


ロコモコとパスタとパンを頼みました。
パン美味しい(^◇^)


d0186165_463146.jpg

ティラミス



d0186165_46329.jpg

ちょうど、夕陽がきれいなときでした。ここの景色最高です。

お出かけしたくなったでしょ?

d0186165_463390.jpg



アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-27 04:02

サムギョプサル


こんばんは、アヤです(^◇^)

最近はよく大名店にお邪魔してます。
マヌルチキンはもう四回は食べました。

そこで、新しくサムギョプサルを頼んでみました。



d0186165_424515.jpg


具をのせるたくちゃん。


d0186165_424626.jpg


とことん豚を使用

ぶたさんの油がお野菜を通って下に流れます。

d0186165_42472.jpg


たくちゃんが、焼いてくれます。
お野菜にまきまきして食べます。
グットです( ´ ▽ ` )ノ


アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-27 03:58

成果発表and懇親会


成果発表盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ
カメラマンをして、筋肉痛のアヤです。


d0186165_18124736.jpg


吉原さんの司会


d0186165_181259100.jpg


詳しくは、ぼのぼので報告しますね


d0186165_1813833.jpg



その後にあった、懇親会です。


d0186165_18131528.jpg


今日も多くのスタッフが集まりました


d0186165_18132181.jpg



武さんと吉原さん


d0186165_18132699.jpg


司会は大作さんです


d0186165_18134171.jpg


たまや

d0186165_18142483.jpg


六本松


d0186165_18143785.jpg

酒豪さん


d0186165_18144794.jpg


同い年


d0186165_1815240.jpg


今回は卒業式も行われました。
ゆかちゃん


d0186165_18151026.jpg


たくは三年もいました。
いなくなるなんて、、、


d0186165_18152645.jpg




アトモスに新たな思い出が加った一日でした

アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-22 17:33

こんにちは(・∀・)
ムービーヒカルです!
アトモス成果発表会、感動的なフィナーレを迎えましたね。
その後の大懇親会もとても盛り上がりました。

春は別れと出会いの季節!

いい出会いのひとつとして飲食業界のみなさま、並びにサービス業のみなさまにICOO会主催の春の必見講演会のお知らせです♪

毎回大好評の講演会、今回は飲食業界では超おなじみ東京を中心に50店舗以上のカッコイイ飲食店舗を多数運営されてるzetton稲本代表をお招きしてお話聞けます!


d0186165_1144328.jpg



代表は著書もあります。本音の飲食店について直接お話が聞けるチャンスですよ016.gif

柴田書店から好評販売中↓
d0186165_11102299.jpg


内容紹介
飲食業にも不況と大変化が訪れている。大企業も小さな生業店も悩みの中にいる。そんな時代に生き残るには、昔ながらの経営理論や経験則だけでなく、新しい感性、新しいモノの見かた、柔軟な発想がもっとも重要になる。本書はゼットンの稲本健一社長が、「いま」という時代の読みかた、飲食スタッフへ教えたいこと、飲食という生きかたについて、飾らない熱いメッセージを伝える、本音の飲食店論。名古屋の居酒屋からスタートし、ダイニング企業として大ブレイク。東京進出、公共事業の飲食店再生、ハワイアンカフェにいたる多様な事業展開を軸に、成長力と独自発想の源を解き明かす。スタッフ教育や現場の人材問題解決に、店長・幹部の成長のためのテキストとして、経営者層には背中を後押しするバイブルとしても役に立つ、
飲食ビジネスに携わるすべての人に必携の一冊。


このもう二度と無いかもしれない機会をお見逃しなく!

2011年4月11日(月)12時〜14時の2時間
千代のパピヨン24ガスホールで、入場料は前売り券2000円、当日券3000円です!


断然前売り券が安くてお得です!
アトモス全店で前売り券お取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
アトモス社員からも直接前売り券予約できますよ♪

ちなみにわたくしムービーヒカルは、またしても司会進行役を仰せ付けられました012.gif
がんばるぞーー。

みなさま、どうぞお楽しみに( ̄ー+ ̄)キラリ



ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-22 11:26

アトモス全員集合写真!


おつかれさまです。
アトモスの成果発表会、11時から15時半までとっても長丁場でしたが、各店の取り組みや発表が素晴らしくて大成功で幕を閉じました。

詳しくはカメラマンのアヤコちゃんがレポートしてくれると思います011.gif
アヤプロよろしく。

最後に全店揃って集合写真を撮りましたよ。
全部で100名くらい。すごいなあ。
d0186165_1884885.jpg

これからもアトモスの恒例行事として、取り組んだ成果を発表する場を設けていきたいって強く思いました。

学生スタッフ中心のお店ですが、アトモスで学べば、社会人になっても一目置かれる思いやりと前向きな行動のあるカッコイイ社会人になれると思います。
そう言われるように私たちも教育、しっかりがんばっていきます。


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-21 18:05 | 本部日記

ひかるさんはムービー


ひかるさんはムービー中です。



d0186165_1112864.jpg



武さんは今日は照明係



d0186165_1112971.jpg



今日はお客さまも来てます。




d0186165_1112933.jpg




d0186165_1113047.jpg

BOSSとひかるさん。


アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-20 10:56

今日はカメラマン


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からアトモス大集合です


d0186165_1046412.jpg



なにがあるかというと?


d0186165_10461354.jpg



成果発表です。


d0186165_10462175.jpg



私は今日は、カメラマン


d0186165_1047129.jpg



ひかるさんはカメラマンムービーです。

終わったらまた報告しますね(^◇^)



d0186165_1047957.jpg



アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-20 10:41

バレンタイン


こんにちは、アヤです( ´ ▽ ` )ノ

2月14日はバレンタインでしたね。
みなさん、チョコもらいました?



d0186165_1741025.jpg


今年はイチゴチョコ

イチゴはあきひめを使いました(^◇^)

バレンタインの日は、久しぶりのちゃってんに入店してました



d0186165_1741923.jpg


ゆうすけと一緒のまかないです。


d0186165_17411757.jpg


今日のご飯はおどんです。

美味しかったよ(^◇^)


アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-16 17:32

マヌルチキン


こんにちは、アヤです(^∇^)


大名店がリニューアルオープンして、韓国食堂韓に生まれ変わりました





d0186165_11563059.jpg



早速いってきたよ


d0186165_11563825.jpg


メインはマヌルチキン



d0186165_11564596.jpg


みえずらいけど、チキンが回転しております。


d0186165_11564948.jpg


あらっ、スタッフの制服もかわって、

たくちゃん、ゆかちゃん、ポロシャツがよくお似合いよ(^∇^)



d0186165_1157390.jpg


ドーン。

これが、噂のマヌルチキンです。



d0186165_1157675.jpg



たくが、切り分けてくれました。

あぁ~いい匂い



d0186165_1157789.jpg



マヌルはニンニクって事です。
香草とニンニクとペッパーで味付けされてます。
みなさん、是非食べに来てくださいー




d0186165_1157890.jpg



スタッフもお待ちしてまーす。



アヤ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by atmos-dining | 2011-02-13 11:29