Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧



アトモスのボーナス支給式の時に後ろにちらと見えていた、白い包み。。。。

あれはなんだろう??って思いました??

あれは、ボスから全店舗に贈られたクリスマスケーキだったのですよ016.gif

事務所にも1ついただきました!
切り分けられたクリスマスケーキ067.gif

d0186165_1951892.jpg

ボス、ありがとうございますーーー♪

みんなで美味しくいただきました!

d0186165_1952065.jpg

武井マネジャーは甘いもの大好きだそうです♪

d0186165_1952165.jpg

ケーキが似合わないお二人??
濱岡部長と吉原マネジャー

d0186165_1952317.jpg

オサこと高野さんも仕事しながらもぐもぐ。

今年のケーキも情熱ロールさんのクリスマスケーキです。
とても美味しかったです024.gif


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-29 19:05 | 本部日記

ボーナス支給式


12/24クリスマスイブの日、
我がアトモスダイニングでは、恒例となった、アトモス社員への、社長からのボーナス支給式が六本松ごえんで行われました!

続々と会場に集まるアトモス社員のみなさん♪
d0186165_18494812.jpg


今年もボーナス、出ちゃいました~038.gif

d0186165_18494913.jpg
おさもにっこり♪

ボスからのお言葉の後は順番にボスのコメントの入った明細書を受け取ります!

一挙にアップしますよーーー
d0186165_18495117.jpg
岡村マネジャー
d0186165_1849528.jpg
ごえんの祥子ちゃん
d0186165_18495349.jpg
辛辛天神の小河原さん
d0186165_18495520.jpg
辛辛大名の木村主任
d0186165_18495633.jpg
よかうおの丸山店長
d0186165_18495856.jpg
よかうおの藤本料理長
d0186165_1850029.jpg
しんのすけのジョニーこと宮川さん
d0186165_18495913.jpg
しんのすけの川尻店長
d0186165_1850271.jpg
もつ炊き赤井松本店長
d0186165_1850315.jpg
たまや熊本店長
d0186165_185049.jpg
ちゃってん齊藤店長
d0186165_1850667.jpg
ちゃってん吉水料理長
d0186165_1850748.jpg
ちゃってん林さん
d0186165_18574182.jpg
六本松ごえんちゃーさん
d0186165_18575464.jpg
六本松 石橋さん
d0186165_18582926.jpg
辛辛大名店松田さん
d0186165_18584063.jpg
営業本部長濱岡さん

写真撮れていない人もみんなボーナス支給されました♪

ボスありがとうございます!
また来年もがんばるぞー!ときっとみんな思ったボーナス支給式でした016.gif


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-28 18:45 | 本部日記

年末も押し迫った23日。

アトモス幹部で忘年会がひそかにとり行われました029.gif

場所は、平尾駅近くの「くーた」さん。

お魚がとてもおいしいということで、期待して私はわざわざ着物ででかけて行ったほどです、ぷ037.gif
d0186165_1821262.jpg

ボス、武井マネジャー、岡村マネジャー

d0186165_1821957.jpg

突き出しも凝ってるー♪これは高野豆腐を調理したもの。ヘルシー!

d0186165_18211014.jpg

どーん。お刺身きましたー016.gif

どれもぶ厚いカット!そして、おーいーしーーーいっ。
特にマグロと鯛は素晴らしかった。
すごい商品力ですね♪

d0186165_18211390.jpg

1人一皿、ホッケを焼いたのが。。。。

これも身が肉厚~。
うまみがあって美味しいー!

d0186165_18211626.jpg

私の対面では、濱岡部長と吉原マネジャー。
今年最後に新店舗をオープンさせた二人です。

残念ながら、だんじを抜けられなくて、おさは本日は欠席です。

そのあとも次々お料理でてきますよー。
次は天ぷら!

d0186165_18212277.jpg

お野菜と海老!
d0186165_18212412.jpg

こちらはシイタケやピーマンなどなど♪

天ぷらもいいですね~。日本人の心です006.gif

そして、思いがけず、牛フィレがああああ016.gif

d0186165_18212550.jpg

素敵すぎるグリル!
柔らかくって良い肉でございます♪
いいねーいいねー

d0186165_18212818.jpg

あれ?半袖の人がいますよ、
CAPと書いてキャップです。今日はCAPの壮行会でもあるんです。

2011年1月1日から、CAPは社内独立制度を使って、大衆焼肉たまやで独立を果たすのです!
社内2人目の独立。
おめでとうございます!
みんなで応援していますよ004.gif

お食事のメイン、くーたさん、大オススメのよせ鍋きました!

d0186165_18213145.jpg

すごい!すごすぎます!
上等な高級食材がどどんと惜しげもなく並べられています034.gif

私は目の前の大きな白子にもう夢中!!

d0186165_18213622.jpg

ぐつぐつぐつ

d0186165_18213971.jpg

ホタテの貝柱、大きすぎやしませんか?(笑)

ひえーー、お皿からはみ出そうです、こんな大きいの初めて見たーー005.gif

直径10センチ以上はありましたよ、鍋は海鮮のいい味がたっぷりしみ込んでもう最高に幸せです070.gif

〆は雑炊に
d0186165_1821411.jpg


ああーー大満足!

ボスは日本酒進んでましたね♪
日本酒があいます!

この後、みなさんは3次会4次会と続いたようですが、私はいつものように最終電車がございますので、1次会で退散しました。

とても楽しく美味しい忘年会でした!
この年になると、美味しいものしか食べたくありません(きっぱり!)034.gif

くーたさんはそんなアラフォーの私のハートをがっちりキャッチする、美味しい大人のお店でした。

以上忘年会レポートでした。


飯家くーた 大楠店
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠2-17-5 井上ビル1F
092-523-6768


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-27 18:10 | 本部日記

さよなら、鹿児島


帰福中です、アヤです( ´ ▽ ` )ノ

昨日から、武さんがお迎えに来てくれてます。


d0186165_12343141.jpg


チョコプロ武さん


d0186165_12343939.jpg


最後にしゃぶしゃぶ食べて、鹿児島とお別れしてきました。



d0186165_12344573.jpg


今日は雨がすごい、福岡も寒いのかな…

と、言ってたら雪が降ってきました。

今年初めてみた雪。
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-26 12:28

メリークリスマス


メリークリスマスイヴ


d0186165_23251595.jpg


今日はクリスマスイヴなので家でクリスマスパーティーです


ケンチキだ~



d0186165_23251733.jpg


大好きな綾瀬はるかちゃん、かわいいです。



d0186165_23251831.jpg



シャンメリーとケーキも買って、パーティー開始


d0186165_23251981.jpg



今日はBBQチキンも


d0186165_23252041.jpg


ひかるさんにもらった赤のワンピとのりちゃんの緑ワンピでクリスマス気分です。



d0186165_23252189.jpg


ケーキも美味しかったよ


残すとこ、あと一日。



アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-24 23:14

黒かつ亭


メリークリスマス、アヤです( ´ ▽ ` )ノ


鹿児島生活も残すとこ、あと2日。
という事で、鹿児島満喫の為に黒豚を食べにいきました。

家の近くにある黒かつ亭



d0186165_1222867.jpg



私はレディース定食


d0186165_12221222.jpg


カツとえびと大葉マキまでついてました。



d0186165_12221550.jpg



黒豚大満足



d0186165_12221943.jpg


のりちゃんは、豪華にミックスフライ


d0186165_12222290.jpg



美味しかったよ。


アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-24 12:16

こんばんは、アヤです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、水原ねーさんが来てくれました



d0186165_22232065.jpg



旦那さまと詩羽ちゃんも一緒です



d0186165_22233234.jpg


詩羽ちゃんめっちゃかわいかったです。
ねーさん、来てくれてありがとうございます。


今日の晩御飯は、パスタと麻婆豆腐


d0186165_2223341.jpg



自炊生活も、もうすぐ、終わりです
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-19 21:45

クルミネーション


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日、くみに鹿児島のイルミネーションに連れてってもらいました。


d0186165_111686.jpg


ライトアップされた、並木がキレイでしたよ。


d0186165_111712.jpg


クルミネーションです。

くみ、かわいい。




d0186165_111857.jpg



そして、鹿児島のダイニングバーに連れってくれました。


d0186165_111826.jpg


くみが運転です。


d0186165_111971.jpg


かわいい店内でしたよ。



d0186165_1111060.jpg



鹿児島案内ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

今度は、福岡で会いましょー。


アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-19 10:52

大好きグリーンカレー


今日の晩御飯はまたまた、グリーンカレー



d0186165_2340970.jpg


美味しい


d0186165_23401552.jpg


今日は、ゆっこも遊びに来たので、三人でご飯です。


鹿児島の生活もあと10日です。

アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-17 23:26

シャトーハンテン


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はノルウェーの森を見ました。
松山ケンイチかっこいいです。



d0186165_11284060.jpg



その前はヤマト見たよ。
と、映画にはまってる私ですが、昨日はのりちゃんと豪華ディナーを堪能してきました。


d0186165_11284244.jpg


シャトーハンテン

のりちゃんが金券を頂いたので、豪華なコースです。


d0186165_11284314.jpg


初めて食べるフカヒレの姿煮


d0186165_11284459.jpg


北京ダック


d0186165_1128442.jpg

貝柱の卵白炒め


d0186165_11284516.jpg


エビ


d0186165_11284547.jpg



アワビそば


d0186165_11284611.jpg


さつまいもと杏仁豆腐

美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


今日も鹿児島はサムイ、、
福岡はもっと寒いのかな



アヤ
[PR]
by atmos-dining | 2010-12-17 00:53