Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年 01月 17日 ( 1 )


ぶんたで新年会☆


こんにちは058.gif

よったんです。

14日に近所のママ友と新年会しました068.gif


今回の場所は・・・ここだっ!!!
ぶんた
d0186165_10581535.jpg


や・き・に・く053.gif

ママたちは外食しても、こどもメインになりがちで025.gifなかなか温かい料理を温かいうちに食べれないんです。
だから焼き肉とか超うれしいの003.gif

とりあえず、肉肉肉。。。たくさん食べたんだけど(写真省略 笑)

やっぱぶんたと言えばこれでしょ049.gif

カナエちゃんが壺から出して焼いてくれています038.gif
d0186165_117364.jpg


メガカルビきたぁーーーーーーー!!!
d0186165_1183129.jpg


テンションあがりまくりです049.gif049.gif049.gif

そして・・・焼いてる時に発見。

ん?んん?
d0186165_11122789.jpg


焼きしゃぶですと?
そりゃ食べないかんやろーもん!!!

ということで、焼きしゃぶも追加しちゃうよ037.gif
d0186165_11141149.jpg



大根おろしとかを巻いて食べるんだけど・・・おいしかったー001.gif
一口で終わっちゃって残念。4~5枚食べたかったな045.gif

お肉の他にも、
豆腐チゲとか
d0186165_11183636.jpg

ユッケジャンクッパ?とか
d0186165_11192639.jpg


今回もたくさん食べて飲んで、酔ったん大満足053.gif

ぶんたのみなさま美味しい料理と素敵な時間をありがとうございました016.gif


祝賀式で宣言した通り・・・今年もたくさんのお店に飲みにいきたいです。

大好きなマヌルチキンも食べたいし、カムジャタンも食べたい!

そして・・・大橋もせめなきゃ053.gif037.gif
次はどこのお店でしょうか!?

お楽しみに072.gif024.gif072.gif
[PR]
by atmos-dining | 2012-01-17 11:34 | 本部日記