人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃってんに仲間入り!


皆さんこんにちはo(*⌒―⌒*)o
大橋の炉ばた屋ちゃってんで働いている、のりぴーです!

ちゃってんに今月から、新しい仲間が増えました049.gif

竹下梓ちゃんです(*^_^*)
今回は恥ずかしいからお辞儀で!
ちゃってんに仲間入り!_d0186165_1230113.jpg

なぜか康介君も写りこんできました(笑)

熊本の、スイカ生産日本一の植木町出身!
そして食べることが大好き011.gif
賄いで食べた、ちゃってんのメニューにある<タレ焼きつくね>がお気に入りだそうです053.gif

初々しい彼女の笑顔に、ぜひ会いに来てください!!
炉ばた屋ちゃってん、のりぴーでした060.gif


炉ばた屋ちゃってん
福岡市南区大橋一丁目九番十号玉村ビル一階
092-561-8558
by atmos-dining | 2013-09-16 12:29