Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンしました!!


記念すべき2013.7.9
「博多メシ 男厨」は、博多駅前に誕生しました!!
私、若女将の金田です!

今回は、男厨メンバーの紹介を!!
まずは、男厨の頭(かしら)事…
藤本 浩二
d0186165_455475.jpg

たまに、こんな冗談も(笑)
でも、料理の腕前は間違い無く抜群に美味しい料理を届けてる頭です!
愛情も込めて♥

キッチンスタッフ
阿比留 輝敏
d0186165_4591643.jpg

気合い入れて、たれ焼きつくねの仕込みしております!
愛情も一緒に混ぜてます!

ホールスタッフ
上田 実穂
d0186165_505687.jpg

オープン直前に、奄美大島から福岡にやって来ました!
奄美のれんとを片手にアピールしてます!
美味しい野菜も一緒にどーぞ!

男厨の若女将
金田 祥子
残念ながら、写真が無かったので次回…

最後の写真は、オープニングセレモニーの後に、店の前で。
エールを贈りに集まってくれたアトモスダイニングの仲間です!!
こんなに、たくさんの仲間にエールをもらい
これから四人で歴史を歩み始める最高のスタートになりました(●'ᴗ'σ)σணღ*
d0186165_58124.jpg


これから、よろしくお願い致します!!
[PR]
by atmos-dining | 2013-08-05 04:47