人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッツァ革命選手権より


どうもー005.gif
パッカーズのタイキです!
今日はパッカーズ内の様々な大会について少し紹介してみようかって思います(^^)♫

その前にまず「皆で造るお店」を目指しているという事。

これが実際やってみると本当に楽しくて(≧∇≦)♫
若いスタッフ達も本当に真剣に、そして楽しくお仕事をしています019.gif

先月は「ピッツァ革命選手権」と題しまして、オリジナルピッツァをそれぞれが持ち寄りました030.gif

皆で業者の展示会に行って、各々がその中から食材を見つけての創作。
定番のピッツァから、想像だにしなかった様なピッツァまで様々。
ピッツァ革命選手権より_d0186165_21234692.jpg



そしてそれを皆で投票。

グランプリに輝けば、そのピッツァを商品化。


今回のグランプリは
パッカーズのピッツァ職人、はづきちゃんが考えた「パッカーズスペシャルビスマルク〜自家製燻製豚と半熟卵を乗せて〜」が見事グランプリでした023.gif
ピッツァ革命選手権より_d0186165_21234759.jpg


三月は「パッカーズデザート選手権」が開催されます☆

いや〜

今回も本当に楽しみです♫

パッカーズはこんな感じで、皆が楽しみながらお仕事に取り組んでます☆
そしていずれはお客様も巻き込んで、どでかい大会にしていきたいなと思ってまーす017.gif

では、今日も何処かで
グラシアースッッ(^O^)/
by atmos-dining | 2013-03-10 04:19