人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炙りホルモン いたる オープニング研修いってきました♪


内緒にしていたわけではありませんが、
じつは間もなく、熊本にアトモス3店舗目の店舗、「炙りホルモンいたる」がオープンします!

担当は、吉原部長!!
上通りに辛辛食堂と、ごえんと2店舗ありますが、
それに+して、今度は下通り側に1店舗オープンです!!!

そして、いつものように、新人研修を行いにオープン前の研修に行ってきましたよ!

それも新幹線!いぇいいぇい!
なんとキャンペーン切符で新幹線んつばめ往復5500円で切符を購入して(この時点ですでに半額近い...)
それに、JRシティやアミュプラザで使える1500円の商品券までついとる!

すごーい!
おかげで迷わず、駅弁買いましたよ。
こんな贅沢な牛たん弁当。1200円くらい。もちろんチケットで!
炙りホルモン いたる オープニング研修いってきました♪_d0186165_16572284.jpg


1時間で到着するので大慌てでいただいて(笑)

3時間みっちり、研修してきましたよ♪

炙りホルモン いたる オープニング研修いってきました♪_d0186165_16572586.jpg

オープンは、12月12日予定です!

炙りホルモンいたる
住所、電話番号などわかり次第アップしまーす。


本部:ヒカル
by atmos-dining | 2012-12-02 16:56