人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の分科会


こんにちは♪
本部のヒカルです。

今月も毎月恒例の分科会ですよ~!!

朝も早い(←夜中まで営業していると、12時は眠い...ハズ)正午から集まり、各分科会に分かれてミーティングです。

販促分科会にはリクルートライフスタイル(社名変わったそうです)の吉村さんに来ていただいて、
忘年会にむけてのホットペッパーのネット画面の使いこなし方を教えていただきお勉強。
10月の分科会_d0186165_19523096.jpg


こちらは大所帯の人財育成分科会
10月の分科会_d0186165_19523384.jpg


こちらは料理分科会
10月の分科会_d0186165_19523644.jpg


あれ??
今日はなんだか一個少ない??

アトモスフィア分科会はどこに??

あれ?あれれ??

えーと。なぜかこの日、沖縄研修の班はみんなアトモスフィア分科会のメンバーと重なっていて今日は福岡にメンバーがいない。。。

私と丸ちゃんとジョイくんはそれぞれ興味のある分科会に参加して今日だけ3つの分科会で進行しました。

社員希望の六本松ごえんのりさちゃんは料理分科会に参戦!
10月の分科会_d0186165_19523895.jpg


料理長のよっさん。今月の料理コンテストの内容について話していたのでしょうか。
10月の分科会_d0186165_19524145.jpg


料理人もがんばっとります!
10月の分科会_d0186165_19524312.jpg


人財育成には、レガレガのおっちょの姿も。
10月の分科会_d0186165_19524939.jpg


大衆やきにくぶんたのジョイくんもがんばっとるね。
10月の分科会_d0186165_19524612.jpg


販促分科会は、辛辛に異動したばかりの元ちゃんが発表
10月の分科会_d0186165_19525318.jpg


料理分科会は焼肉ぶんたの川尻店長
10月の分科会_d0186165_19525517.jpg


人財育成はもつ炊き大衆焼肉赤井に異動した安冨拓くん!
10月の分科会_d0186165_19525875.jpg


充実した1時間でしたね。

この後は、店長だけ残って、続いて営業部会が行われます。

アトモスは営業以外の早出の行事も多いけど、全部勉強になるからいいですね。
早起きして立派だ!

といつも感心しっぱなしのわたくしです。



本部:コーチ & 広報担当 & 潜入捜査官もしくはエージェント ヒカル(ながっ)
by atmos-dining | 2012-10-06 19:52 | 本部日記