人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よったんと恒例のミーティング!


こんにちは!
本部のヒカルです。

今日は10月入って最初のよったんの出勤日。
月初恒例の、アトモスダイニング本部、事務のよっちゃんとのミーティングです♪

時間も時間だったので、近くの寿司ハウス(太巻きが美味しい)からお弁当買ってきて、ランチミーティング!弁当の会という風情になってますが良しとしましょう。

よったんと恒例のミーティング!_d0186165_18462535.jpg


先月のよくできたところと、困ったところ、改善できるんだったら、次回どうするか?
今月の予定と段取りの確認を行っています。

普段なかなか一緒に仕事できないので、段取り面でサポートできると嬉しいですね♪

よったんの今日の感想 ↓
「今日もまた前向きな気持ちになりました!」とのこと。
私もやる気でるなー!!

今月もがんばろうね~♪

こういうミーティングは、営業部ごとに行われているようです。
いつか潜入捜査をしてブログに書きたいなと思ってます♪


本部:コーチ&広報担当&潜入捜査官もしくはエージェント ヒカル
by atmos-dining | 2012-10-02 18:46 | 本部日記