人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ


よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_19464129.jpg
こんにちは!本部のヒカルです♪
今日は、事務のよったんとふたり!!大人の女子会ですよ~!!

お酒が大好きなよったんは、私が最近ちょっと気にいってよく行っている警固のデリ&バルのトレネが気になっていたようでした012.gif

15種類のワインを1500円で飲み放題というメニューに心惹かれて、一緒に行こうということに。

まずはスパークリングワインでかんぱーい。
よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_19464428.jpg


じゃんじゃんオーダーしましたよーー

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_19464959.jpg
こちらは私たちのではありませんが、美味しそうだったので写真に。

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_19465144.jpg
ゴボウが美味しいオムレツ!

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_19465465.jpg
アジのカルパッチョ。見た目もキレイ。

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_19465616.jpg
生ハム!やたら美味しい。ワインがすすみます。

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_1946599.jpg
こちらワインビュッフェ。

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_1947424.jpg
鴨スモークとくるみのサラダ。バルサミコソース。

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_1947757.jpg
リンゴ豚のグリル。

一挙公開♪

二人だし、その後パッカーズにも行く予定なので、全部小ポーションの方でオーダーしました。
男性には量が足りないかもしれないけど、女子にはちょっとずつ種類多くができて嬉しいですね♪

よったんとオトナ女子会!その1@トレネ_d0186165_19464673.jpg
あ、よったんは初スマホでiphone5に乗り換えです♪かっこいいですね。


すっかりと良い気分になり、この後歩いて我がアトモスダイニングのPACKERS piazzamaniaへ!

食べ歩きも仕事の一環ですね。
酔っ払いと化した私とよったんでした。続きますよ。

ヒカル
by atmos-dining | 2012-09-26 19:46 | 本部日記