人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトモスダイニング会社説明会でした!


こんにちは!本部のヒカルです♪

とうとうやって参りました!
アトモスの会社説明会です。どんな学生さんに出会えるかしら、と前の晩からドキドキ♡

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0262996.jpg

14時から開催予定なので、13時に集合して朝礼で打ち合わせです。
素敵すぎる会場に、みんなやや緊張気味037.gif

13時半くらいから、学生さん続々と入ってこられました。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_026329.jpg
まずは、同じテーブルの方と仲良くなれるように、名もなきの川人さんがおもしろいアイスブレイクを。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0263466.jpg
すっかりなごみましたね♪

プログラム最初は、ボスから、アトモスの沿革と想いをお話いただきました。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0263631.jpg

ボス登場!

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0263933.jpg

みなさん真剣に聞いてますね。

続きまして、Aチームから、弊社の社風について。
アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0264147.jpg
ハマさん、祥子ちゃん、大作さんチームです。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0264472.jpg
パワーポイントも間に合いました♪

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0264651.jpg
まずは濱岡部長から我社のタテヂカラについて。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0264823.jpg
次は祥子ちゃんから、ヨコヂカラ。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0265123.jpg
最後に大作さんからヨコヂカラの〆を。

結構、みんな笑ってましたね。わかりやすく伝わっているといいな。

休憩を挟んで、グループワークです。
ここで吉原部長登場!新業態を作ろう!ワークです。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0265339.jpg
みなさんイキイキと自分の案をだしていましたね。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_026566.jpg
後ろで見守る、男2人。
大作さんとトモさん。

トモさんは次回Bチームリーダーとして、ヨコヂカラ、タテヂカラを担当します。

グループワークも終わり、すべてのプログラム終了。

アンケートに記入いただいて、今日の説明会は終了です。

アトモスダイニング会社説明会でした!_d0186165_0503683.jpg
終了後のミーティング。
アンケートの結果を見て、ボスもちょっと嬉しそう♪

次は一次選考!
またみなさんに会えるのを楽しみにしています♡


本部コーチ&広報担当:ヒカル
by atmos-dining | 2012-09-08 00:26 | 本部日記