人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。


リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_2357130.jpg


こんにちは!
本部のヒカルです。

さあ!いよいよ、9月7日は、アトモスダイニング(株)の会社説明会。

弊社に興味を持って、わざわざ足を運んでくれる学生さんに、ちゃんとわかりやすくアトモスを伝えることができるように、きっちり時間計って、リハーサルしてますよ。

私は司会進行担当です。
仕事の関係で遅刻して参加したので、来た時にはすでにAグループによるタテヂカラ、ヨコヂカラの説明になっていました。

Aグループはハマさんこと濱岡部長、大作さんこと齋藤マネジャー、祥子ちゃんの3人です。

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_235741.jpg

3人が説明するときに使用するパワーポイントの内容をホワイトボードで打ち合わせ中。

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_2357834.jpg

担当していただいている名もなき株式会社の川人さんも、見に来てくださって最終確認。

川人さんいわく、初めてにしては上手にできすぎているくらいですよ、と褒め殺し作戦にあい、わたしたちもちょっと安心。
川人さん、褒め上手!

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_23571095.jpg



リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_23571422.jpg

続いて一次選考のレクチャーもしていただきました。

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_23571724.jpg

Aグループの祥子ちゃん♪ちょっと緊張しちゃうな!といってましたよ。
うまくできるといいね♪

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_23571990.jpg

一次選考のグループワークにアトモスリクルーター一同、興味津々。

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_23572192.jpg

注意点をいただいて、

リクルートチーム、説明会最終リハーサル風景。_d0186165_2357246.jpg

最終リハ、和やかに終了しました!

あとは、私のパワーポイントだけですね(涙)。

わかりやすく、親しみやすい感じにできあがるように、がんばりまーす066.gif


本部コーチ&広報担当:ヒカル
by atmos-dining | 2012-09-05 23:53 | 本部日記