人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかうおブログより_ボス会!


よかうおの看板娘、ゆかちゃんがよかうおブログに書いてたのをそのまま紹介します!
アトモスではボス会とって、ボス(山口社長)を囲んで飲み会ができる機会があるのですが、
今回は普段がんばってるアルバイトスタッフとのボス会でした♪

以下よかうおの結香ちゃんのレポートです↓↓↓



「先週は「ボス会」といって
社長と、色んな店舗のスタッフとが集まって
各店の話しを聞いたり社長のお話しを聞いたりする楽しい会に
参加させていただきました!



一店舗目は
7月2日に大名に新しくオープンした
系列店、
「パッカーズ」にいってきました!



よかうおブログより_ボス会!_d0186165_1812778.jpg


よかうおブログより_ボス会!_d0186165_1812891.jpg


本当に店内が可愛すぎて
めっちゃくちゃ私好みの最高なお店でした!



世界のピザが
500円で食べれるお店で
ピザはもちろん、
このビックなオニオンリングも
美味しすぎてまたはやく食べたい、、、。

ドリンクもめちゃくちゃ
おシャンティです(^。^)💓



その後も
変化球→ピカピカ→HAN→カラオケ(笑)

と、朝方まで楽しみました(笑)


よかうおブログより_ボス会!_d0186165_1813064.jpg



ボス、いろんなお話しを聞かせていただいて
ありがとうございました!」



楽しかったようですね。
レポ―トありがとうございます016.gif



ヒカル
by atmos-dining | 2012-07-10 17:57 | 本部日記