人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第6回居酒屋甲子園行ってきました!!


第6回居酒屋甲子園行ってきました!!_d0186165_19262938.jpg
すべて終わって、みんなで記念撮影!!

神奈川県横浜市のパシフィコ横浜国立大ホールで行なわれた「第6回居酒屋甲子園」

肴やだんじ、出場してきました!
厳しい予選を勝ち抜いた6店舗が、決勝の舞台に立ち、取組みや想いなどをプレゼンテーションしました。


福岡からもたくさんの方に応援に来ていただき、一同感謝の気持ちでいっぱいです。

結果は、惜しくも日本一を逃してしまいましたが、同じく福岡のOBUカンパニー、「居心地屋 螢 上人橋店」が見事日本一を獲得しました。
福岡のレベルの高さが証明されたようで嬉しいですね。

気持ちはとても複雑ですが、参加者みんな得るものの大きいチャレンジとなりました。

アトモスダイニングのプレゼンもみんな堂々として、とてもカッコよかったんですよ。

写真やムービーをたくさん撮ったので、今からぼちぼち整理していきたいと思います。


ヒカル
by atmos-dining | 2011-11-18 19:22 | 本部日記