Atmos back office! vol.3 atmos24.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中


by atmos-dining
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

社員希望の決意表明!ミズキくん。


こんにちは♪本部のヒカルです。

毎日毎日いろんなことがあるのに、なかなかブログが追いついていません(-_-;)

10月の月報会議では、昇格人事の他に、熊本から1名、アルバイトスタッフから社員になりたいという社員希望の決意表明がありましたよ016.gif

d0186165_1517069.jpg
熊本の辛辛上通店の(多分オープンからのスタッフ)ミズキくんです!!

アトモスダイニングでは、基本、みんなに認められる存在にならないと、アルバイトスタッフから社員への登用は厳しいものがあります。

決意表明したからには、これからは社内行事に積極的に参加することになりますね。
熊本から、移動時間も長いし、仕込み前には帰らなきゃいけなくなると思いますが、がんばりが認められて社員になれるといいですね♪

みんな応援してますよ!

そういえば、会議で見せてもらった「しんのすけ」のサイコロ。

d0186165_1517220.jpg
カラフルでとても楽しくできていました♪


ヒカル
[PR]
by atmos-dining | 2011-10-29 15:14 | 本部日記